[ リストに戻る ]
No.663に関するツリー

   光さんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2006/08/22(Tue) 14:03:10 [No.663]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - 光 - 2006/08/23(Wed) 21:38:58 [No.666]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - つね - 2006/08/26(Sat) 19:56:23 [No.668]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2006/08/26(Sat) 22:42:54 [No.669]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - 光 - 2006/08/28(Mon) 00:45:03 [No.670]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2007/05/08(Tue) 09:21:27 [No.693]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - 光 - 2007/05/10(Thu) 19:31:10 [No.694]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - あーま - 2007/07/31(Tue) 22:07:23 [No.707]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - 光 - 2007/08/04(Sat) 23:32:58 [No.710]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - あーま - 2007/08/05(Sun) 23:05:08 [No.712]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - フジヤマ - 2007/08/14(Tue) 23:10:09 [No.715]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - つね - 2008/06/25(Wed) 21:42:48 [No.817]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - 光 - 2008/06/26(Thu) 00:35:30 [No.819]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - たゆ - 2008/06/29(Sun) 09:50:46 [No.821]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - 光 - 2008/07/01(Tue) 01:47:56 [No.822]
光さんの感想スレッド【その2】 - 空後 - 2008/07/03(Thu) 07:31:35 [No.823]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - 光 - 2008/07/03(Thu) 22:43:18 [No.824]
光さんの感想スレッド【その2】 - 空後 - 2008/07/05(Sat) 21:00:01 [No.825]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - 光 - 2008/11/04(Tue) 01:26:53 [No.846]
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 - つね - 2008/11/10(Mon) 12:09:57 [No.848]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
光さんの感想スレッド【その2】 (親記事) - たゆ

新作読みました。
最後のシーンへと駆け上がるようなクライマックスはグイグイ魅了されました。
きれいな風景描写と良い、二人の心の葛藤や戸惑いは二人の積みかさ経った時間の澱でもあるものが溶けていくのはカタルシスを覚えました。

拙いながら八章のパロディーを置いときますね。
http://mahoroba.jf.land.to/relm/relm.cgi?&mode=res&no=37&view=catalog
事後承諾になりますがお受け取りください。


[No.663] 2006/08/22(Tue) 14:03:10
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.663への返信 / 1階層) - 光

こんばんはです♪感想ありがとうございます!

おぉ!淳平の絵日記だぁ(^^)3コマ目の、二人で笑い合っているところが可愛くて良いですね〜♪つかさの耳が、またなんとも・・・(〃▽〃)
描いていただけて、ありがとうございます(>▽<)
実はこの作品、あの桜のシーンが描きたいがために起想しまして(←その割には随分かかったような・・・)『そうだ、○○へ行こう』(J○)のCM見て、書こうと思ったんです(^_^;気付けば桜どころか、夏休みも終わりそうですけどね(・∀・;)
今度は、もうちょっと早く書きます(>_<)
では、また。


[No.666] 2006/08/23(Wed) 21:38:58
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.666への返信 / 2階層) - つね

もうだめ〜。だめです〜。幸せ死にしそうなこののほほんほんわかストーリー〜
見事KOされちゃいました。
淳平に告白されるその日の昼という場面の設定もまたいいですね。
最後の『この日の夜、彼と初めてのキスをした』という文章がストーリー全体に膨らみを持たせていてよかったです。

いや〜、それにしてもいいですね〜、こういうの。
幸せな気持ちになれる、そんな話でした。
もう今日は理屈ぬきで。
『幸せな気持ちになれました』これが今回の私の感想です。


[No.668] 2006/08/26(Sat) 19:56:23
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.668への返信 / 3階層) - たゆ

うほっ!いい未来予想図♪
なんて幸せなんだろう〜
トモコの冷かしっぷりもいいなあ〜
男の子ならなんて名前なんだろうなあ
読んでフワフワしました、美味しいストロベリーありがとうございます♪


[No.669] 2006/08/26(Sat) 22:42:54
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.669への返信 / 4階層) - 光

感想ありがとうございます!
>つねさん
死んじゃだめです〜(>_<)!(笑)
幸せな気持ち、ですか!
今回は淳平を”抱きつき魔”にしたので、その辺りから幸せ感が出たのではないかと(笑/←そこ!?)
>たゆさん
未来予想図じゃないですよ〜。
未来”予言”図です!!(←黙れ)
ちなみに、あの子の名前は”懸”(ケン)です!(←決めてたんかい)
”懸垂”の”けん”と、”一生懸命”の”けん”から取りました♪
・・・ネーミングセンス、悪いですかね?
女の子の名前も考えてあるんですけど、それはまた別の機会に♪

ではでは!これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


[No.670] 2006/08/28(Mon) 00:45:03
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.670への返信 / 5階層) - たゆ

新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
ミステリアスな始まりでぞくぞくしました。
二人の出会ってこれからいろんなことが始まると思うとわくわくします。
出だしの哲学的な或いはSF的な雰囲気は大好きです。
複線がどこにあるのかどこにつながるのか楽しみです。
のんびり続きをお待ちしてますよう〜


[No.693] 2007/05/08(Tue) 09:21:27
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.693への返信 / 6階層) - 光

感想ありがとうございます(>∀<)♪
とりあえず出会いをずらせば色々いじれるかなぁ、と思ったんで(^^;
思い切って出会いを半年も早めちゃいました∠(^_^;
この後原作に近付いたり離れたりしながら書いていきますので、お暇なときにでも読んでやって下さいm(_ _)m


[No.694] 2007/05/10(Thu) 19:31:10
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.694への返信 / 7階層) - あーま

最新作面白いです!!!!!!

続きが気になるんで、期待して待ってます!!


[No.707] 2007/07/31(Tue) 22:07:23
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.707への返信 / 8階層) - 光

>あーまさん

感想ありがとうございます(^^)
新作、気に入っていただけたようで嬉しいです。
楽しみに待っていてくださる方がいるので、これからはもう少し更新のペース頑張りたいと思います(^^;
まだまだ、拙い文章ですが、よろしくお願いします。


[No.710] 2007/08/04(Sat) 23:32:58
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.710への返信 / 9階層) - あーま

更新ありがとうございます!!

光さんは表現が上手いですね!!毎回ワクワクしながら読んでます。

次回も期待してますね!!


[No.712] 2007/08/05(Sun) 23:05:08
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.712への返信 / 10階層) - フジヤマ

楽しくよませていただいてます!!

ゆっくりまた更新してください

楽しみにしてます!!


[No.715] 2007/08/14(Tue) 23:10:09
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.715への返信 / 11階層) - つね

お久しぶりです。
今までの投稿分も改めて読ませていただきました。

物語の設定がいいですね。
原作と同じようでちょっと違う。光さんのアレンジが利いていていい感じです。
つかさが小宮山の告白を淳平の告白だと勘違いしたとこが個人的に気に入っています。



今後も楽しみにしてますね。



失恋の傷もお大事に…


[No.817] 2008/06/25(Wed) 21:42:48
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.817への返信 / 12階層) - 光

どうもです!

設定は、原作のパラレルにしたら、考えるのが楽・・・(ゲフン、ゲフン)


・・・・・・・


「あ!これ、あそこだ!」
と、原作ファンの方に、懐かしい気持ちに浸ってもらえるかなぁ、と(^ω^;

結構、見切り発車なとこあるので、こんなネタやって欲しいとかあったら遠慮なくどうぞ(・∀・)できるかぎり添えるよう、善処します(`・ω・´)b
(↑早い話が他力○願)


[No.819] 2008/06/26(Thu) 00:35:30
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.819への返信 / 13階層) - たゆ

お久しぶりですー

これはあのシーンだ♪と楽しませてもらいましたよ〜
キャラが悩んだり想ったり生き生きとしていて連載当時のテンションが思い出されて読んでて元気でました。

心が癒されるのには時間がいい薬ですでのんびりいきましょうね〜
サイトに詳しく書かないだけで自分はここ四年で×2(同じ人と×2)の二児の母になったし\(^o^)/
れからもよろしくヽ(゚∀゚)ノ


[No.821] 2008/06/29(Sun) 09:50:46
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.821への返信 / 14階層) - 光

たゆさん、感想ありがとうございます(^^)

思い切りサボってしまってたのに、ちゃんと感想くださって、すごく嬉しいです!
今頑張って続き書いてるのと、反省の意味も込めて、ちょっと違う方面にも手を・・・・・

いずれ明らかになるので、もう少し待っててください(=w=)ウフ


[No.822] 2008/07/01(Tue) 01:47:56
光さんの感想スレッド【その2】 (No.822への返信 / 15階層) - 空後

はじめまして、空後と申します^^
光さんの小説読みました
題名と1話ごとの題名がかなり気に入ってます
話も原作のような原作じゃないそんな作品でかなりいいですね
つかさと淳平との間に生まれた誤解は解けるんでしょうか
続きが楽しみです
更新がんばってください


[No.823] 2008/07/03(Thu) 07:31:35
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.823への返信 / 16階層) - 光

空後さん、初めまして!
感想ありがとうございます(^ω^)

題名気に入って頂けたみたいで、嬉しいです♪
(毎回投稿するときに、後付で大急ぎで考えてるとは口が裂けても・・・)

・・・・・・・ゲフンゲフン

完全見切り発車なんで、どうなるか作者にも見当がつかない(待てコラ)んで、生暖かく見守ってやっててください(^∀^;


[No.824] 2008/07/03(Thu) 22:43:18
光さんの感想スレッド【その2】 (No.824への返信 / 17階層) - 空後

返信ありがとうございます
それにしても、最初の【カオス理論】とか、物語に関係してくるのでしょうか?
あとディエスってやつも気になりますね^^
つかさとじゅんぺいがどうなるかも必見ですね
気長に連載応援してます。更新がんばってください^^


[No.825] 2008/07/05(Sat) 21:00:01
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.825への返信 / 18階層) - 光

第5章投稿いたしました。

毎度のことですが、更新が遅くなってしまいすみません。
皆様の作品も、何とか時間を作って順次拝見させていただきたいと思います。

m(_ _;)m


[No.846] 2008/11/04(Tue) 01:26:53
Re: 光さんの感想スレッド【その2】 (No.846への返信 / 19階層) - つね

お久しぶりです。更新分読ませていただきました。

原作とは少しずつ違っているストーリー。ただ違っているだけでなく、そこには読者を楽しませる工夫が凝らされているように思えます。
読んでいて非常に楽しいです。

>「・・・・・ちょっと、期待しちゃうぞ・・・」

この台詞、とんでもないです。ノックアウトです。やられました。ホント…

可愛さ満点のつかさがかなりツボです。

それでは


[No.848] 2008/11/10(Mon) 12:09:57
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS