[ リストに戻る ]
No.676に関するツリー

   金魚さんの感想スレッド - つね - 2006/10/13(Fri) 23:00:46 [No.676]
Re: 金魚さんの感想スレッド - 読者 - 2006/10/14(Sat) 22:36:05 [No.677]
Re: 金魚さんの感想スレッド - 小鈴 - 2006/10/15(Sun) 20:05:25 [No.679]
Re: 金魚さんの感想スレッド - 光 - 2006/10/16(Mon) 23:24:47 [No.682]
Re: 金魚さんの感想スレッド - つね - 2006/10/18(Wed) 21:51:35 [No.684]
Re: 金魚さんの感想スレッド - つね - 2006/11/12(Sun) 23:44:19 [No.686]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
金魚さんの感想スレッド (親記事) - つね

はじめまして。読ませていただきました。


のほほんとした雰囲気から謎の老婆の登場から少しずつ動き出すストーリー。
薬の力によって淳平を変えてしまったつかさ。
まだまだ物語は序盤ですが、この後、ドタバタなパロディ路線にも、何かを考えさせられるストーリーにも、どんな方向にも柔軟に進んでいけそうですね。
なので今後のストーリーが非常に楽しみです。
これからも頑張ってください。
それでは〜


[No.676] 2006/10/13(Fri) 23:00:46
Re: 金魚さんの感想スレッド (No.676への返信 / 1階層) - 読者

初めまして「読者」です。(そのままだけど)
3ヶ月前ぐらいからいつも読んでいただけの者です(汗
これからは感想は書くようにしますんでよろしくお願いします。
金魚さんの素顔よかったです!
頑張ってください。


[No.677] 2006/10/14(Sat) 22:36:05
Re: 金魚さんの感想スレッド (No.677への返信 / 2階層) - 小鈴

 はじめまして
感想書かせていただきます。

 おもにつかさ視点で進む物語が新鮮な感じです。今のところ淳平はつかさの理想どおりになってますが、はたして・・・。

続きを楽しみにしています。


[No.679] 2006/10/15(Sun) 20:05:25
Re: 金魚さんの感想スレッド (No.679への返信 / 3階層) - 光

初めまして。光(こう)と言います。

『素顔』読ませていただきました。
最初のトモコとのかけ合いがいいですねぇ〜(^^)
のほほん、と温かくて読んでいてホッとしました。

薬で人格が変わっちゃうって言うのも面白い設定ですね。
イチャイチャラブラブできて満足しているつかさがとても可愛く表現されていると思います。ただ、つかさの言う『こっちの淳平くん』がちょっと可哀想かなぁ、と(^_^;
続きを楽しみにお待ちしてます。頑張ってください。


[No.682] 2006/10/16(Mon) 23:24:47
Re: 金魚さんの感想スレッド (No.682への返信 / 4階層) - つね

第四話、読ませていただきました。

『こっち』の淳平と『あっち』の淳平に対するつかさの心理描写がいいですね。
『こっち』だとちょっぴりがっかり、『あっち』だとわくわく、という感じで。

それにしてもつかさは『あっちの淳平くん』を望んでいるよう…
なんかこれって危険な欲な感じがするんですよね。何か裏があるような…
あ、無ければ無しでOKです。勝手に予想して楽しんでいるだけなので(^^;)
続きも楽しみです。それでは〜


[No.684] 2006/10/18(Wed) 21:51:35
Re: 金魚さんの感想スレッド (No.684への返信 / 5階層) - つね

お久しぶりです。二話連続で投稿されていたのに感想が遅くなってすみませんでした。

『あっちの淳平くん』とのデートを終えて家に帰ってきたつかさですがトモコの機転の良さによって救われた様子。また淳平も外村に同じように救われたようで…
どうやらトモコと外村には薬のことを打ち明けることになりそうですね。
打ち明けた後のストーリーがとても興味深いですね。今からいろいろ想像してみて楽しんでいます。

…でも、もしかすると打ち明けられないという展開もありなのかなぁ、とも思ってみたり。思わぬ邪魔が入る可能性も……なんて、この辺りは深読みしすぎですかね(^^;

とにかく先が気になるストーリーで、楽しく読ませてもらっています。
続きも待ってます。頑張ってくださいね〜


[No.686] 2006/11/12(Sun) 23:44:19
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS