[ リストに戻る ]
No.830に関するツリー

   空後さんの感想スレッド - つね - 2008/07/19(Sat) 02:23:35 [No.830]
Re: 空後さんの感想スレッド - 古代 - 2011/02/14(Mon) 14:17:08 [No.888]
空後さんの感想スレッド - 空後 - 2008/07/19(Sat) 18:43:49 [No.831]
Re: 空後さんの感想スレッド - つね - 2008/07/29(Tue) 02:06:24 [No.834]
空後さんの感想スレッド - 空後 - 2008/07/29(Tue) 20:13:42 [No.835]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
空後さんの感想スレッド (親記事) - つね

小説読ませていただきました。

「予約」ってw
なんだかムフフな展開になりそうな雰囲気MAXですね^^;
確かにつかさは付き合ったらベッタリになりそうな気がしなくも無いです。

どちらにせよ続きも楽しみに待っていますね〜

それでは〜


[No.830] 2008/07/19(Sat) 02:23:35
Re: 空後さんの感想スレッド (No.830への返信 / 1階層) - 古代

はじめまして。素晴らしい作品ですね。続きが見たいけどもう更新はされないのですか?

[No.888] 2011/02/14(Mon) 14:17:08
空後さんの感想スレッド (No.830への返信 / 1階層) - 空後

スレッド立てていただいてありがとうございます

い〜や、何となく思いついたので書いてみようと・・・

淳平とつかさの純愛ものって一つしか完結してないじゃないですか

だったらやってみようと思い書いてみようとしてるんですがエロパロって初めてなんで

どうなるかわかりません

幼稚な文章になる可能性大ですがよろしくお願いします


[No.831] 2008/07/19(Sat) 18:43:49
Re: 空後さんの感想スレッド (No.831への返信 / 2階層) - つね

更新分読ませていただきました。

ホテルのオーナーさん、予約とか把握できてない…^^;
ホテルのボーイさん、東城さんいること気付いてない…^^;
真中と西野、予約ちゃんと取れてない…^^;
東城さんにしてみれば何が何だか分からない…^^;

出て行くタイミングを逃して二人がいちゃついている部屋の中に置き去りの東城さん。焦りますよね、そりゃあ。
なんだかおもしろいことになりそうな展開。

次回も楽しみにしていますね〜
がんばってください


[No.834] 2008/07/29(Tue) 02:06:24
空後さんの感想スレッド (No.834への返信 / 3階層) - 空後

読んでいただいてありがとうございます^^

個人的にもかなりむちゃくちゃな設定だなって思ってます

これからどうなるやらですね^^

がんばって更新しようと思いますのでよろしくお願いします

では^^


[No.835] 2008/07/29(Tue) 20:13:42
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS