[ リストに戻る ]
No.849に関するツリー

   れいじさんの感想スレ - たゆ - 2009/02/01(Sun) 09:16:13 [No.849]
Re: れいじさんの感想スレ - れいじ - 2009/04/01(Wed) 15:03:34 [No.853]
Re: れいじさんの感想スレ - 赤人 - 2009/02/28(Sat) 00:59:28 [No.852]
Re: れいじさんの感想スレ - れいじ - 2009/02/01(Sun) 23:55:11 [No.850]
Re: れいじさんの感想スレ - たゆ - 2009/02/02(Mon) 20:22:01 [No.851]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
れいじさんの感想スレ (親記事) - たゆ

楽しく読ませてもらいました
ワクワクする設定ですね〜
ゆっくりでいいですから続きを楽しみにしてますよー


[No.849] 2009/02/01(Sun) 09:16:13
Re: れいじさんの感想スレ (No.849への返信 / 1階層) - れいじ

すいませんお久しぶりです。前回の投稿から約2ヶ月…

>>たゆさん
なるほど。いろいろと頑張ってみます。

>>赤人さん
ありがとうございます。拙い文章ですがこれからも見て下さい><


[No.853] 2009/04/01(Wed) 15:03:34
Re: れいじさんの感想スレ (No.849への返信 / 1階層) - 赤人

はじめましてれいじさん赤人(セキト)っていいます。
読みましたよ、すごく面白い設定ですね。
続き楽しみにしてるので頑張ってください


[No.852] 2009/02/28(Sat) 00:59:28
Re: れいじさんの感想スレ (No.849への返信 / 1階層) - れいじ

スレ立てありがとうございます。
こういう風に文章書くの初めてなんで、どういう描写を書けばいいとかなどわからないので、もしよろしければアドバイスを頂きたいです。参考にして頑張りたいなと。
こんな私ですが精一杯頑張るのでこれからもよろしくお願いいたします!!


[No.850] 2009/02/01(Sun) 23:55:11
Re: れいじさんの感想スレ (No.850への返信 / 2階層) - たゆ

私は教えられるほどうまくもないし頭はよくないからなあ
書きたいことをその時は夢中になって書いてるだけで
好きな小説や文章をたくさん読むことぐらいかなあ
もっとうまく説明できる人出てこないかな


[No.851] 2009/02/02(Mon) 20:22:01
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS