[ リストに戻る ]
No.860に関するツリー

   takaciさんの感想スレッド【その十八】 - つね - 2009/07/12(Sun) 21:15:49 [No.860]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - つね - 2009/08/24(Mon) 21:14:16 [No.869]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - いせえび - 2009/08/30(Sun) 23:20:07 [No.870]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - takaci - 2009/07/19(Sun) 06:54:56 [No.861]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - たゆ - 2009/07/22(Wed) 20:16:39 [No.862]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - つね - 2009/07/30(Thu) 23:56:26 [No.863]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - つね - 2009/08/02(Sun) 16:30:37 [No.864]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - takaci - 2009/08/10(Mon) 05:41:37 [No.866]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - つね - 2009/08/11(Tue) 13:15:10 [No.867]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - つね - 2009/09/13(Sun) 23:04:42 [No.872]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - たゆ - 2009/09/27(Sun) 22:34:45 [No.875]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - つね - 2009/10/12(Mon) 23:22:20 [No.878]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - つね - 2009/11/24(Tue) 00:05:26 [No.880]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - takaci - 2010/01/03(Sun) 06:18:06 [No.881]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - たゆ - 2010/01/09(Sat) 21:12:27 [No.882]
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 - つね - 2010/01/17(Sun) 17:25:29 [No.883]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
takaciさんの感想スレッド【その十八】 (親記事) - つね

takaciさん順調に更新続けている〜

…というわけで立てさせていただきました。
私は忙しさを言い訳にまだ4,5話しか読んでいませんけど、もう13話ですか…^^
きちんとした連載を続けているのがすばらしいな、と思います。
そして、まだ序盤しか読んでいませんが、ここからいつものように勢いに乗っていくんだろうなぁとも。
今回も応援しています^^


[No.860] 2009/07/12(Sun) 21:15:49
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.860への返信 / 1階層) - takaci

スレ立てありがとうございます。
連載という意識はないんですが、週に1回、1話ずつのペースでアップしていきたいなあとは思っています。
今のところネタが尽きてないのでしばらくは持ちこたえれそうですが、2学期からのネタが何も決まっていません。いずれ尽きそうな気配です。
この作品はいちごのアフターストーリーですが、たぶん最初はとても読みづらいと思います。
序盤ではオリキャラ中心でいちごキャラがほとんど出てきません。
つかさに至っては13話でようやくちょろっと出たくらいです。
でも今はオリキャラ中心で描いています。
いちごキャラ中心になるのはもうしばらく先になりそうです。
エンドのことは何も考えていません。どんな形で終わらせるのかは分かりません。
とにかくネタが続く限り、このペースを維持していければなあと思ってます。
稚拙な文章で申し訳ありませんが、読んで頂けるととても励みになります。
なにとぞよろしくお願いします。


[No.861] 2009/07/19(Sun) 06:54:56
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.861への返信 / 2階層) - たゆ

ゆっくりゆっくり読んでます
前に戻って読み返したりしてマイペースです
お話がどんな風になっていくのか楽しみにしています
がんばってください!


[No.862] 2009/07/22(Wed) 20:16:39
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.862への返信 / 3階層) - つね

今までの投稿分読ませていただきました。
これは今後の展開が…楽しみ半分怖さ半分。でも結局は先がすごく気になりますね。

だって今現在登場している女性キャラの中に争いや諍いの火種となりそうな要素がいくつもありますから…
なんだか複雑な絡み合いが今後起こりそうで、展開的にこれはもうtakaciさん本領発揮だなぁと思っています。

投稿分に追いついたので次回も楽しみに待っています。


[No.863] 2009/07/30(Thu) 23:56:26
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.863への返信 / 4階層) - つね

奈緒がんばれ…

と心から思うわけなんですよ…^^;
なんだか気に入りました。


でもtakaciさんのことだからそうはいかないんだろうなぁ…^^;

毎度綺麗に効率よく展開していて、続きが気になります^^


[No.864] 2009/08/02(Sun) 16:30:37
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.864への返信 / 5階層) - takaci

感想ありがとうございます。
奈緒を気に入っていただけましたか。
奈緒は描きやすいキャラなので好きです。
沙織はちょっと描きにくいかな?
今後はこのふたり+αが秀一郎を巡る展開になると思います。
さらに淳平の周りでも動きを起こす予定です。
どうまとまるのか描いている本人も全く分かりません。まあまだまとめる気もないのですが。
こんなわたしのつたない作品ですが、どうかよろしくお願いします。


[No.866] 2009/08/10(Mon) 05:41:37
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.866への返信 / 6階層) - つね

話数の割り振りがうまいなぁ…と思います。
作品世界に引きつけられて、その中に入り込んでいる感覚になるんだけど、もっと読みたいのにというところで話が終わる。
読んだ後に「もっと読みたい」、「先が気になる」と思わせてくれるんですよね。
すっきりしていて読みやすいですし。でも内容はしっかり詰まっていて…

そして、今回は登場機会が少なかった奈緒ですが、やっぱりいいですね。
私的にはすごく好きな性格だなぁ。^^笑

展開的には…ちょっと先が怖かったり…
でも楽しみです。その怖さも含めて。

次回もお待ちしています。


[No.867] 2009/08/11(Tue) 13:15:10
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.860への返信 / 1階層) - つね

19話読みました。

た…、助かったっぽい…

良かった…のか?


まだどんでんがえしがあるのかと警戒してしまう自分がいます。


出番がこれっぽっちなのに、奈緒…かわいいなぁ、と思ってしまう私は重症です。


[No.869] 2009/08/24(Mon) 21:14:16
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.869への返信 / 2階層) - いせえび

お初です。
20話読みました。
いちごのキャラ設定を崩さずオリジナルキャラが出てきたのでかなり感激しました。
実は奈緒のファンになりましたw
これからもがんばってください。


[No.870] 2009/08/30(Sun) 23:20:07
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.867への返信 / 7階層) - つね

最新話読みました。

ラブラブじゃないですかー><
ちょっと照れくさかったです。だって二人きりになってそんな雰囲気になるんですもん。笑

ひとまずは安らぎの時間ということでしょうか。
でもこの旅行中に何かありそうですね…。

次も期待して待ってます〜


[No.872] 2009/09/13(Sun) 23:04:42
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.872への返信 / 8階層) - たゆ

Z乗りのつかさタンかっけぇ!
続きが気になりまくりー
引きがうまいし展開が読めないし面白い〜
いつも投稿をまだかまだかと待ってますヽ(゚∀゚)ノ


[No.875] 2009/09/27(Sun) 22:34:45
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.875への返信 / 9階層) - つね

読みました。

どろどろしとる…

綾とつかさが女の子同士でどろどろしとる…

ちょっと怖いだ…二人とも怖いだ…ピリピリ…



こういう展開、ホント様になりますよね、takaciさんが書くと。
息もつまるようなピリピリした時間を固唾を呑みながら、慎重に読み進めています。

いやぁ、どうなるんだろう…ホントに…

次回も待っていますねー


[No.878] 2009/10/12(Mon) 23:22:20
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.878への返信 / 10階層) - つね

うおぉ…

楽しみな展開、そして怖い展開…

takaciさんがこの先のシナリオをどう書き上げるのか、とても楽しみにしています!


[No.880] 2009/11/24(Tue) 00:05:26
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.880への返信 / 11階層) - takaci

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
regretですが、今のところ何とか週1更新が続いています。
ただ内容は淳平たちいちごきゃらよりオリキャラが中心になっていますが・・・
とりあえず50話くらいまではいけそうな感じです。
その先は・・・どうなるか分かりません。
続ける限り続けて行きたいと思います。
つたない文章で恐縮ですが、よろしくお願いします。


[No.881] 2010/01/03(Sun) 06:18:06
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.881への返信 / 12階層) - たゆ

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します
挨拶が遅れましたこと申し訳ありません(´・ω・`)

ゆっくり読んでますよー
引きが上手くていつもドキドキする〜

創作のほうに向えなくて申し訳ないです
現実の問題を一つずつ解決していってなんとか今年中には一つでも書きたいなと思ってます
未完を終わらせたい(;>_<)
牛の歩みのように遅々ととろいですが今後ともよろしくお願い致します(あきれられて忘れられても続けてることと思いますが)


[No.882] 2010/01/09(Sat) 21:12:27
Re: takaciさんの感想スレッド【その十八】 (No.882への返信 / 13階層) - つね

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。

ガンガン書けていますね。そして読み手が安心する文体の安定感。
続けて読ませていただいています。
この展開で40話となると結構な話数いきそうですね^^
続きも楽しみにしていますよ〜


[No.883] 2010/01/17(Sun) 17:25:29
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS