[ リストに戻る ]
No.886に関するツリー

   お久しぶり - なかなか - 2010/11/20(Sat) 17:39:51 [No.886]
おいしくいただきました(・人・) - たゆ - 2010/12/02(Thu) 21:31:29 [No.887]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お久しぶり (親記事) - なかなか

たゆさん,こんにちは。
ぜんそくがひどいということですが,少し落ち着いてきているのでしょうか。
たゆさんを考えると,いつも心配になります。

ところで……
私のサイトで,「つかさの冬」に向けて,イラストをいただきました。たゆさんの大好きな,つかささんがエッチぃ目に遭っているイラストです。いぶきさんの絵ですから,下品でもなく,たゆさんの好みに合うかもと思ってご連絡に来ました。
どうぞ,HDDにでも,取り込んでくださいな。


[No.886] 2010/11/20(Sat) 17:39:51
おいしくいただきました(・人・) (No.886への返信 / 1階層) - たゆ

TOPにあるつかさの冬の絵をおいしくいただきじゃくりました(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
いぶきさんなかなか師匠ありがとーヽ(゚∀゚)ノ

喘息はゆっくりと収まりつつあります
黄砂が吹くと酷くなるんですけど今のところは調子良いです
なかなか師匠ご心配ありがとうございます


[No.887] 2010/12/02(Thu) 21:31:29
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS