[ リストに戻る ]
No.408へ返信


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all city college or continuing ed - みみ - 2008/07/15(Tue) 02:13:27 [No.408]
Re: city college or continuing ed - 管理人 - 2008/07/15(Tue) 11:17:38 [No.409]
Re: city college or continuing ed - みみ - 2008/07/15(Tue) 11:38:01 [No.410]
Re: city college or continuing ed - 管理人 - 2008/07/16(Wed) 11:15:28 [No.411]


city college or continuing ed - みみ

kazuさん、初めまして。
この秋から子供を預けながら英語の勉強をちゃんと始めたいなと思っていて色々と情報を検索しています。
kazuさんのホームページとても参考になります。
そこで質問なのですが、ダウンタウンにあるシティカレッジとcontinuing edカミュカレ??のESLのレベルや質はどちらがいいのでしょうか?以前高校と提携しているアダルトスクール(national cityのトロリーの駅の目の前)に行ってたのですがレベル的に物足りなかったです。でもアダルトスクールのESLは無料ですよね。シティカレッジは駐車場や学費&テキストなどお金がかかるけど質は上なのでしょうか??
どちらへ行こうかすごく迷ってます・・・
将来child developmentを選考したいと思っているのですが、シティカレッジだと簡単なクラスはESLを取りながら受講できるようです。
長くなってしまいましたが、コミュカレのESL又はシティカレッジのESLにするか迷っています。
アドバイスいただけるとうれしいです。


[No.408] 2008/07/15(Tue) 02:13:27
cpe-24-165-20-27.san.res.rr.com

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。



- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS