[ リストに戻る ]
No.415へ返信


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all ご質問(MBA) - ちっぷ - 2008/10/20(Mon) 02:02:22 [No.412]
Re: ご質問(MBA) - 管理人 - 2008/10/20(Mon) 23:19:57 [No.413]
Re: ご質問(MBA) - ちっぷ - 2008/10/21(Tue) 18:56:37 [No.414]
Re: ご質問(MBA) - 管理人 - 2008/10/27(Mon) 22:23:13 [No.415]
お礼 - ちっぷ - 2008/10/27(Mon) 23:02:22 [No.416]


Re: ご質問(MBA) (No.414 への返信) - 管理人

ちっぷさん、

回答が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
古い方のPCにデータが入っていたみたいで、
やっとエッセイが見つかりました。
私の場合、エッセイは4000字をちょっと超えたぐらいでした。
A4で2枚弱といったところでしょうか?
エッセイの文字数に特に決まりは無いと思いますが、
自分を一番アピール出来る書類ですので、
1−2ヶ月かけてじっくり書いて下さいね。
「自分の人生のたな卸し」感覚ですね。

TOEFLにGMATと大変なテストを控えながら、
各書類も準備しなければならないためとても大変ですが、
その苦労は必ず報われますので、がんばって下さい!

また何かあれば、いつでもご連絡くださいねー。


[No.415] 2008/10/27(Mon) 22:23:13
EM114-48-188-225.pool.e-mobile.ne.jp

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。



- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS