[ リストに戻る ]
No.438へ返信


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all 教えてください - uno - 2009/09/26(Sat) 15:14:24 [No.438]
Re: 教えてください - 管理人 - 2009/09/28(Mon) 21:58:24 [No.439]
Re: 教えてください - uno - 2009/10/01(Thu) 12:10:50 [No.440]


教えてください - uno

はじめまして。
私は今月からサンディエゴにきてALIに通っています。
かずさんが、どこのアダルトスクールにどのように通っていたのか教えていただきたいのです。
私も29という年齢からきました。
早く上達したいという気持ちと、ALIという中だけの世界にいたくないので、アダルトスクールにも通いたいと思っているのですが、
かずさんはSDSU(ALI?)と並行して行かれてたのですか?
あと、差し支えなければできればどちらのスクールに行かれていたのか教えてください。
自分でも色々調べているのですが、まだ英語のHPを見るのにものすごく時間がかかってしまうのと、土地勘がないので、いまいちどうしていいのかわからなかったりするんです。。
直接メールでご連絡いただいても構いません。
どうか、よろしくお願いいたします。


[No.438] 2009/09/26(Sat) 15:14:24
ip68-7-214-3.sd.sd.cox.net

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。



- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS