[ リストに戻る ]
No.454へ返信


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all 追加の質問です。 - horseshoe - 2013/05/29(Wed) 23:45:38 [No.453]
Re: 追加の質問です。 - 管理人 - 2013/05/31(Fri) 23:46:06 [No.454]
Re: 追加の質問です。 - horseshoe - 2013/06/01(Sat) 09:34:57 [No.455]
Re: 追加の質問です。 - 管理人 - 2013/06/02(Sun) 22:48:12 [No.456]
Re: 追加の質問です。 - horseshoe - 2013/06/03(Mon) 23:54:54 [No.457]


Re: 追加の質問です。 (No.453 への返信) - 管理人

horseshoeさん、こんにちは。
管理人です。

着々と留学準備が進んでいるようですね。
ご質問の件ですが、
GMATのクラスを受講した覚えはあるのですが、
どんなクラスだったか、正直、あまり覚えていません。
「テスト対策ではない」という意味が分かりかねますが、
少なくともGMAT受験に役立つ内容だったと思うのですが。。。

上記は日本事務局からの回答とのことですが、
アメリカのALIに直接授業内容を訊いてみてはいかがでしょうか。
Pre-MBAのコーディネータと直接やり取りした方が、
日本事務局より詳細に教えてもらえると思いますよ。

お役にたてず申し訳なかったですが、
また何かありましたら、ご連絡いただきたいと思います。

> Kazuさんこんばんは。先日はご丁寧に回答くださってありがとうございました。来年の1月からPre−MBAコースに入学できるように準備中です。
>
> さて、ALIの日本事務局とやり取りしていまして、「Pre-MBAコースにGMATの授業はあるけれどテスト対策の授業ではないのでご留意ください。」とメッセージをもらいました。私はALIでMBA入学の準備をしようとしているので、GMATの授業では何を学べるのか疑問に思いました。実際にKazuさんはどんな勉強をこの授業でなさったのかお時間ありましたら回答いただけると幸いです。
> 何度もすみませんがよろしくお願いします。


[No.454] 2013/05/31(Fri) 23:46:06
em114-48-160-172.pool.e-mobile.ne.jp

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。



- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS