[ リストに戻る ]
No.455へ返信


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

all 追加の質問です。 - horseshoe - 2013/05/29(Wed) 23:45:38 [No.453]
Re: 追加の質問です。 - 管理人 - 2013/05/31(Fri) 23:46:06 [No.454]
Re: 追加の質問です。 - horseshoe - 2013/06/01(Sat) 09:34:57 [No.455]
Re: 追加の質問です。 - 管理人 - 2013/06/02(Sun) 22:48:12 [No.456]
Re: 追加の質問です。 - horseshoe - 2013/06/03(Mon) 23:54:54 [No.457]


Re: 追加の質問です。 (No.454 への返信) - horseshoe

Kazuさん、こんにちは。

いつもご丁寧に回答ありがとうございます。

「少なくともGMAT受験に役立つ内容だったと思うのですが。」
とのお答えに安心しました。GMATの点数も取れていないのにここでの授業のすべてが進学後に焦点を当てた内容だと私の現状ではMBAコースに入学するのに時間がかかり過ぎるだろう思いますので心配しておりました。本土の事務局に聞いてみます。

参考にさせていただきたいのですが、KazuさんはMBAにアプライするスコアやエッセイを準備するまではこのPre-MBAコースでGMATとTOEFLに絞ってクラスを取っていらっしゃったのでしょうか?

お忙しい所すみませんがご回答よろしくお願いします。

> horseshoeさん、こんにちは。
> 管理人です。
>
> 着々と留学準備が進んでいるようですね。
> ご質問の件ですが、
> GMATのクラスを受講した覚えはあるのですが、
> どんなクラスだったか、正直、あまり覚えていません。
> 「テスト対策ではない」という意味が分かりかねますが、
> 少なくともGMAT受験に役立つ内容だったと思うのですが。。。
>
> 上記は日本事務局からの回答とのことですが、
> アメリカのALIに直接授業内容を訊いてみてはいかがでしょうか。
> Pre-MBAのコーディネータと直接やり取りした方が、
> 日本事務局より詳細に教えてもらえると思いますよ。
>
> お役にたてず申し訳なかったですが、
> また何かありましたら、ご連絡いただきたいと思います。
>


[No.455] 2013/06/01(Sat) 09:34:57
101-142-189-233f1.hyg1.eonet.ne.jp

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。



- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS