[ リストに戻る ]
No.33へ返信

all TRPG未経験ですが・・・ - A-S - 2015/08/13(Thu) 23:52:52 [No.32]
お返事遅くなってごめんなさい。 - 朝野健康 - 2015/08/23(Sun) 03:22:22 [No.33]


お返事遅くなってごめんなさい。 (No.32 への返信) - 朝野健康

 はじめまして。大歓迎です。
 駐車場状況としましては国道11号沿いの交差点周辺などに比較的お安いお値段(500円〜800円)の路面駐車場があります。こちらは9時ぐらいでも空いていると思います。
 元文化センターの駐車場が一日駐車すると1200円ぐらいだったかと思います。こちらは9時前に来てないと止めれないかも?
 とくぎんトモニプラザの駐車場は2000円以上したと思います。こちらもすぐいっぱいになる感じでした。

 参加者さんの年齢層は若い人も居ます。
 でも多数派は30歳前後の方でしょうか?

 最近新規に参加される方がとても多いので全く読めない感じですが、みなさん明るい方が多く、比較的打ち解けやすいかと思います。

 参考になれたか不安ですが、参加大歓迎ですので、もしかして僕の説明が足りないことがあったりしたら、なんでもお気軽に連絡ください。


[No.33] 2015/08/23(Sun) 03:22:22

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS