[ リストに戻る ]
No.19に関するツリー

   普段、平日にtrpgやっている場所 - レスター - 2014/04/18(Fri) 09:47:29 [No.19]
Re: 普段、平日にtrpgやっている場所 - 朝野健康 - 2014/04/26(Sat) 12:12:27 [No.20]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
普段、平日にtrpgやっている場所 (親記事) - レスター

みんはじを開いて頂いて誠にありがたいのですが、平日とか週末に徳島で集まってTRPGやっているお店とかありましたら、是非教えていただきたいです。

[No.19] 2014/04/18(Fri) 09:47:29
Re: 普段、平日にtrpgやっている場所 (No.19への返信 / 1階層) - 朝野健康

 お返事遅くなってごめんなさい。
 書き込みありがとうございます。


 う〜〜ん。徳島県内のお店は知らないです。どっかあるのかな?
 東京とかならあるのですが……。

 お店ではないですが、サービス業等の土日に休みがとれない社会人の方々で個人宅などでTRPG遊ばれている方々はいらっしゃいます。
 興味がありましたら下記メールアドレスまで連絡いただけたら対応出来るかもしれません。

minnahajimete@gmail.com


[No.20] 2014/04/26(Sat) 12:12:27
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS