[ リストに戻る ]
No.3929に関するツリー


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

   メニューは上に表示できないの? [しつもーん!] - あいど - 2010/04/05(Mon) 12:13:35 [No.3929]
Re: メニューは上に表示できないの? [回答しまーす!] - rom - 2010/04/11(Sun) 20:11:50 [No.3931]
Re: メニューは上に表示できないの? [解決したじょ] - あいど - 2010/04/16(Fri) 14:46:00 [No.3937]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
メニューは上に表示できないの? (親記事) [しつもーん!] - あいど

10.51を入れてみました。
ところが上にある「ファイル(F) 編集(E)」とかのメニュー表示がないんですね。
どうやら10.50からこういう形式になってるみたいですが、
旧バージョンのようなメニュー表示にできるものなのでしょうか?
設定メニューから探してみましたが分かりませんでした。
もしできるなら設定方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。


[No.3929] 2010/04/05(Mon) 12:13:35
Opera/9.63 (Windows NT 5.0; U; ja) Presto/2.1.1
Re: メニューは上に表示できないの? (No.3929への返信 / 1階層) [回答しまーす!] - rom

> 10.51を入れてみました。
> ところが上にある「ファイル(F) 編集(E)」とかのメニュー表示がないんですね。
> どうやら10.50からこういう形式になってるみたいですが、
> 旧バージョンのようなメニュー表示にできるものなのでしょうか?
> 設定メニューから探してみましたが分かりませんでした。
> もしできるなら設定方法を教えてください。
> よろしくお願いいたします。


昔の表示に戻したい場合はOボタンを押して、メニューバーを表示するにチェックを入れる

設定方法などは、こちらに詳しく書いています。
http://ja.opera-wiki.com


[No.3931] 2010/04/11(Sun) 20:11:50
Opera/9.80 (Windows NT 5.0; U; ja) Presto/2.5.22 Version/10.51
Re: メニューは上に表示できないの? (No.3931への返信 / 2階層) [解決したじょ] - あいど

できました!ありがとうございました。

「Oボタン」というのが最初分かりませんでしたが
スキンを元に戻したら出てきたのでできました。


[No.3937] 2010/04/16(Fri) 14:46:00
Opera/9.63 (Windows NT 5.0; U; ja) Presto/2.1.1

以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS