[ リストに戻る ]
No.3955に関するツリー


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

   起動しなくなってしまいました・・・ [しつもーん!] - tomo - 2011/12/25(Sun) 00:45:43 [No.3955]
上記質問の続きです・・・ [しつもーん!] - tomo - 2011/12/25(Sun) 00:48:16 [No.3956]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
起動しなくなってしまいました・・・ (親記事) [しつもーん!] - tomo

Opera起動時にアップグレードできますと表示されたので、軽い気持ちでOKしたら、エラーが出て、起動できなくなってしまいました。module 13(logdoc)とエラーメッセージには表示されます。

一旦Operaをアンインストールしてインストールし直せば良いかと思いましたが、アンインストールしようとしても、同じエラーが出て止まってしまいます。


[No.3955] 2011/12/25(Sun) 00:45:43
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB7.2; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
上記質問の続きです・・・ (No.3955への返信 / 1階層) [しつもーん!] - tomo

すみません、入力途中で投稿してしまいました。

Operaを復活させるにはどうしたら良いか、どうかお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。


[No.3956] 2011/12/25(Sun) 00:48:16
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB7.2; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)

以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS