[ リストに戻る ]
No.1998へ返信

all 来年は良い年でありますように - 芋煮 - 2014/11/19(Wed) 21:34:25 [No.1998]


来年は良い年でありますように - 芋煮

現在帰省中です
芋煮の占いが当たるということで占ってみました

今ここにいらっしゃるあなた!そうあなたです。
そこにお座りください。 さてと・・・

あなたは努力家でいらっしゃる
けれどそのことがなかなか周りから理解されないところがあるあなたですね。それはしかたがないこと。だって全員の期待にはこたえられないからね。
でも、ここ一番という時にあなたは全力で頑張るタイプですね。
今までの人生にはいくつか辛い試練があったけど、あなたはそれを切り抜けてきたし、くじけないで元気を出そうと思ってきたでしょ。目標を見失わず、自信を持ち続ければ、きっと努力が実ると信じている。
そんなあなたにひとつ教えてあげましょう。
公私どちらかに、もうすぐ特別なチャンスが訪れます。楽しみにしていてください。
このチャンスを生かせば必ず夢を実現できるはずです!!

以上 芋煮大明神の御神託 (信ずるものは救われるかな教の教祖)

あたにとって来年はきっと良い年となります。
芋煮の予言があたったらご一報ください。


<店頭の バターが消える 芋の美味>

秋真っ盛りですが、オンリーの皆様はいかがお過ごしでしょうか

仕事を兼ねて温泉宿に泊まってきました
新幹線とセットの格安コースでね

ビジネスホテルでは珍しく温泉の大浴場があって、よかあんばいでした。混浴でないのが残念でしたが。

格安だけあって帰りは団体さんと一緒の席になりました。
隣のおばさん・・おっと  大御姉さまと会話なんぞ交わしながらのご帰還となりまして、旅の風情をちと味わってきました。
ただ・・
仕事のあとの緊張をほぐすために飲んだビールと日本酒が回ってきて、相当の赤ら顔の芋煮。いっぺんにそっぽをむかれてしまったという・・・ 皆様、ご婦人と会話をするときは、飲みすぎてはいけません、ハイ反省。


<バーバー>
床屋さんにいってきました。
刈り終わった後鏡を見せてくれました
「いかがでしょうか?」
「後ろ頭が薄くなったな〜」
「え?」
「あ!・・あの、まだそれほどでもないですよ♡」
喜ぶべきか、悲しむべきか・・・
うら若き彼女は芋煮の歳も聞かずに・・・ハハハ〜↓


[No.1998] 2014/11/19(Wed) 21:34:25

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS