[ リストに戻る ]
No.2013に関するツリー

   金木犀のかほり - 芋煮 - 2016/10/13(Thu) 23:44:48 [No.2013]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
金木犀のかほり (親記事) - 芋煮

今年は早かったですね
金木犀の庭木が芋煮の住まいするアパートの周りにいっぱいあります。
図書館への通い道、プールのある公共の体育館、時折仕事に向かう道すがら。
最初の一息のかほりが一番いい!
仕事の向かう途中、とある工場の道沿いに、たぶん200m以上の長きにいっぱい金木犀が咲き誇り、あたり一面香りが漂っていました。
もちろん胸いっぱい吸い込み堪能しました。
しばらく歩いて行くと正門にたどりつき
下水道施設であることが判明。
最近の下水道施設の環境対策はもう大変なのもで、心配は無いのですが・・・胸いっぱいを半分にしておこうかと・・・つい思ってしましまう芋煮でした。
帰り道。同じ道を通り堪能!!
金木犀の香りはやっぱりいいネ〜
1年でほんの短い香りかな。


[No.2013] 2016/10/13(Thu) 23:44:48
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS