[ リストに戻る ]
No.1に関するツリー

   テスト - ヨシヒト@管理人 - 2015/02/06(Fri) 13:57:42 [No.1]
Re: B5F ネタバレ注意 - あ - 2015/02/15(Sun) 22:01:53 [No.2]
Re: B5F ネタバレ注意 - あ - 2015/02/15(Sun) 23:06:57 [No.3]
B5土砂崩れはバグでした - ヨシヒト@管理人 - 2015/02/16(Mon) 06:16:10 [No.4]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
テスト (親記事) - ヨシヒト@管理人

 孤島の牢獄に関する話題限定の掲示板です。

[No.1] 2015/02/06(Fri) 13:57:42
Re: B5F ネタバレ注意 (No.1への返信 / 1階層) - あ

>  孤島の牢獄に関する話題限定の掲示板です。
はじめまして。孤島の牢獄楽しく遊ばせいただいてます。
バグかどうか分かりませんが一つ報告させていただきます。

B5Fで魔法のつるはしを見つけたのですが、B5Fの(19,2~5)の土砂崩れを撤去できません。
何か更にアイテムが必要なのでしょうか?


[No.2] 2015/02/15(Sun) 22:01:53
Re: B5F ネタバレ注意 (No.2への返信 / 2階層) - あ

> >  孤島の牢獄に関する話題限定の掲示板です。
> はじめまして。孤島の牢獄楽しく遊ばせいただいてます。
> バグかどうか分かりませんが一つ報告させていただきます。
>
> B5Fで魔法のつるはしを見つけたのですが、B5Fの(19,2~5)の土砂崩れを撤去できません。
> 何か更にアイテムが必要なのでしょうか?

事故解決しました。両側から掘らないと駄目なんですね


[No.3] 2015/02/15(Sun) 23:06:57
B5土砂崩れはバグでした (No.3への返信 / 3階層) - ヨシヒト@管理人

> 事故解決しました。両側から掘らないと駄目なんですね

 こんにちは。ご連絡ありがとうござます。
 すいません、下側からでなければ掘れないというバグでした。
 修正しておきます。


[No.4] 2015/02/16(Mon) 06:16:10
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS