[ リストに戻る ]
No.21に関するツリー

   (No Subject) - v - 2016/02/29(Mon) 01:09:50 [No.21]
Re: (No Subject) - ヨシヒト(管理人) - 2016/02/29(Mon) 09:16:30 [No.22]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - v

没落貴族遊ばせてもらいました!
システム面にとても工夫が見られて面白かったです
前作でも感じたことなんですが、欲を言えばもうちょっとアイテム群に色気が欲しかったかなぁと思ったり思わなかったり


[No.21] 2016/02/29(Mon) 01:09:50
Re: (No Subject) (No.21への返信 / 1階層) - ヨシヒト(管理人)

 ゲームプレイとご感想、ありがとうございます。

>アイテム群に色気

 ビキニアーマー?

 冗談はさておき、アイテムはこだわりたかったけれど、こだわれなかった部分でして、無駄のない遊びやすいゲームにすることを優先した結果でもあります。
 装飾品以外に特殊な効果を持つ装備品がほぼ存在しないのも、これが理由です。ただ没落貴族では、装飾品を2種類装備できる(効果も変更している)ようにしていますので、少しはマシになるのではないかと思います。体験版ではまず入手できませんけれど。

 説明文を充実させて少しでもにぎやかにできれば良かったのかもしれませんが、特殊な装備品が少ないので書くことが無いんですよね。

 実際に欠点となっている以上は言い訳になってしまいますが、アイテム群の魅力の乏しさは、ゲーム全体の総合的な魅力を生み出すために犠牲になった部分でして、Javardryの仕様で両立させるのは難しいかな? と思います。
 と言うわけで、

>思ったり思わなかったり

 思わなかったことにしておきましょう。(汗)


[No.22] 2016/02/29(Mon) 09:16:30
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS