[ リストに戻る ]
No.2に関するツリー

   夏のK.Y.M.M.についてです。 - 五代 浪人 - 2009/02/15(Sun) 12:10:05 [No.2]
現在の決定事項です。 - 五代 浪人 - 2009/03/19(Thu) 13:43:50 [No.6]
Re: 夏のK.Y.M.M.についてです。 - 五代 浪人 - 2009/03/13(Fri) 21:14:31 [No.5]
Re: 夏のK.Y.M.M.についてです。 - をたる - 2009/02/17(Tue) 14:37:20 [No.4]
Re: 夏のK.Y.M.M.についてです。 - 五代 浪人 - 2009/02/15(Sun) 12:10:47 [No.3]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
夏のK.Y.M.M.についてです。 (親記事) - 五代 浪人

次回のK.Y.M.M.についてです。
私のほうで(勝手に)決めたことと皆さんの意見を聞きたいことがありますので記載。

決定事項
場所:アクロス福岡
時間:11:00(または12:00)より17:00(または17:30)
名札:参加人数にもよりますが、初or2・3回目という方が数人いらっしゃるようでしたら用意したいと思います。
不要キット交換会:やります。ただし、前回同様、引き取り手がなければ自分で持って帰ること。
2次会:基本的にやります。場所、時間は後日。

お願い
毎回言ってますけど作品にはレジメをお願いします。フォームは以前使ったものでいいでしょう。

聞きたいこと
日付: @6月21日(日)
     A7月19日(日)
     Bこの日が都合がいいんだけど、、

○○講座: @やってほしい
         どんな講座を?誰にやってほしい?
        Aやらなくてもいいや

コンペ: 何のキットでやる?

前夜祭: @ぜひ!
      Aムリ!

ご意見、ご要望あればお願いします。


[No.2] 2009/02/15(Sun) 12:10:05
Re: 夏のK.Y.M.M.についてです。 (No.2への返信 / 1階層) - 五代 浪人

とりあえず私の意見などを。

日付:今のところどっちもOK。
   頭なのでいつになっても出来るだけ付き合います。
○○講座:う〜ん、実は一番悩んでるところでして。
     『講座』という形で個人に負担をかけるのもなぁ。
     でも聞いてみたいこともあるし。みんなの意見を聞いてみたい。
コンペ:値段が手ごろで普段あまり作らないであろうSDとかケロロなんかは?
    
    もうひとつ、キット指定ではなく塗装指定や展示指定も面白いかな、
    と思ったり(パール塗装で、とか汚し塗装すること、とかディオラマ・
    ビネット仕上げ指定なんか)。
前夜祭:前回楽しそうだったのが悔しいのでやりたい。 
    ただ、時間的にどれくらいまで付き合えるか自信なし。

というところです。皆さんよろしく。


[No.3] 2009/02/15(Sun) 12:10:47
Re: 夏のK.Y.M.M.についてです。 (No.2への返信 / 1階層) - をたる

日付:例によって流動的なので、いつでも。

○○講座:協力できる内容なら協力しますが、
     口で説明するのは結構大変ですよ(^^;
     こちらからの要望、というのは特にないです。

コンペ:これも何ともですねぇ(^^;
    でもナミトさんの言うように、SDや仕上がり指定も面白いですね。

前夜祭:スケジュール次第ですが、あれば参加の方向で。


[No.4] 2009/02/17(Tue) 14:37:20
Re: 夏のK.Y.M.M.についてです。 (No.2への返信 / 1階層) - 五代 浪人

次回K.Y.M.M.の日付、場所ほぼ決定です。

日付:6月21日(日)
時間:13:00〜17:00
場所:アクロス福岡 501会議室
会費:1000円

になります。まず動かないと思いますが、変更があれば連絡します。


[No.5] 2009/03/13(Fri) 21:14:31
現在の決定事項です。 (No.2への返信 / 1階層) - 五代 浪人

次回のK.Y.M.M.について確認しておきます。

開催日:6月21日(日)
会場:アクロス福岡 501会議室
時間:13:00〜17:00(開場は12:00〜18:00)
会費:1000円

コンペ:『ディオラマ・ビネットやってみる?』
     今回は番外編。使用キットは無制限。ジャンル、スケール問わず。
     条件はディオラマ、ビネット仕上げにすることのみです。

模型講座:未定。すいません。なかなか、ね。

不要キット交換会:行います。
            ただし、引き取り手のなかったキットは自分で持って帰ること。

お願い、他
 作品にはコメントをつけてください。こちらをベースに
 http://members.jcom.home.ne.jp/wotaru/kymm/comment.html
 初参加の方がいらっしゃるようだったら全員の名札を用意します。遠慮なくどうぞ。


前夜祭
 開催します。時間、場所は未定。5月下旬〜6月頭に決めるつもり。
 前夜祭のみの参加ももちろんOK。

2次会
 もちろん開催します。こちらも時間、場所は未定。前夜祭と同じ頃に決める予定です。

書き忘れがあればフォローお願いします。
出欠は、すでに予定がわかっている方は書き込んでください。こちらで追っかけますので。
まあ、展示会は飛び入りでもOKなんですが。

では、よろしくお願いします。


[No.6] 2009/03/19(Thu) 13:43:50
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS