[ リストに戻る ]
No.22に関するツリー

   お疲れ様でした。 - MIE(6月病 - 2009/06/21(Sun) 22:38:06 [No.22]
Re: お疲れ様でした。 - ぢゅんいち - 2009/06/24(Wed) 20:36:34 [No.31]
Re: お疲れ様でした。 - YOS - 2009/06/23(Tue) 23:22:47 [No.30]
Re: お疲れ様でした。 - キット - 2009/06/23(Tue) 00:23:11 [No.28]
Re: お疲れ様でした。 - 電人座 - 2009/06/23(Tue) 21:00:37 [No.29]
Re: お疲れ様でした。 - モシャーン - 2009/06/23(Tue) 00:20:14 [No.27]
Re: お疲れ様でした。 - キョウ - 2009/06/22(Mon) 22:00:02 [No.26]
Re: お疲れ様でした。 - スバル - 2009/06/22(Mon) 01:40:53 [No.25]
Re: お疲れ様でした。 - みげるん@CYMA事務局 - 2009/06/22(Mon) 00:22:27 [No.24]
Re: お疲れ様でした。 - をたる - 2009/06/21(Sun) 23:44:29 [No.23]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お疲れ様でした。 (親記事) - MIE(6月病

KYMM参加の皆様、お疲れ様でした。
毎度幹事をしていただいた五代さん、ありがとうございました。
講座は拙い説明でスミマセンでした。
少しでもお役に立てたなら、幸いです。
では、また次回に〜。


[No.22] 2009/06/21(Sun) 22:38:06
Re: お疲れ様でした。 (No.22への返信 / 1階層) - をたる

皆様、お疲れ様でした。
つくづく4時間って短いなぁ、と感じた展示会でしたが如何だったでしょうか。
それぞれがそれぞれに、製作意欲に繋がる物になってたら良いな、なんて思いますが。


MIEさん、事前の準備から含めて
「デカール講座」の講師役、お疲れ様でした。
説明や段取りなど、とても分かり易かったと思います。


五代さん、今回も総幹事役お疲れ様でした。
こうやって集まる機会がある事に感謝です(^^)
ありがとうございます。


なんだか散文ですみませんが、また次回、って事で!


[No.23] 2009/06/21(Sun) 23:44:29
Re: お疲れ様でした。 (No.22への返信 / 1階層) - みげるん@CYMA事務局

KYMMの皆様、このたびは私どもの副会長共々、たいへんお世話になりました!
暖かく迎えていただき、また模型や子育てについても楽しくお話いただきまして、とても充実した1日でございました。
キット争奪戦では念願のMGシャアザク1.0を入手できました。実は嫁さんが作ったガンプラ第一号がこのキットで、私も同じものを作りたいので探していた矢先だったのです。まさにデスティニー!
無事、22時頃には山口県防府市に帰還いたしました。モシャーンも光市に到着している事と思います。

>五代さん
CYMAサイト→KYMMさんのリンク作業完了いたしました!
http://central-yma.hp.infoseek.co.jp/
これからの企画も楽しみですね。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


[No.24] 2009/06/22(Mon) 00:22:27
Re: お疲れ様でした。 (No.22への返信 / 1階層) - スバル

こんばんは、スバルです。

0時頃無事帰宅いたしました。
この度は前夜、当日、二次会と参加させていただき、色々なお話を聞かせていただき、大変勉強になりました。

まだまだ初心者なので、今後も色々勉強させていただければ、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

をたるさんに教えて頂いたホロマティック、先ほど我慢できずに試し吹きをしてみたのですが、曲面に映えて面白い効果が出せました。

FGパールとホロマティック、どこに使うかよく考えて完成を目指そうと思います。


[No.25] 2009/06/22(Mon) 01:40:53
Re: お疲れ様でした。 (No.22への返信 / 1階層) - キョウ

皆様昨日はお疲れ様でした〜
今回も皆様の素晴らしい作品が生でじっくりと見れて
いろんな刺激を受けさせていただきました。
キョン吉もちょうどそろそろ痛車に挑戦してみようと
思っていたタイミングだったので
MIEさんのデカール講座は大変ありがたかったです。
これを励みにまた次回まで頑張って作っていきますので
今後もよろしくおねがいします。
それではまた☆


[No.26] 2009/06/22(Mon) 22:00:02
Re: お疲れ様でした。 (No.22への返信 / 1階層) - モシャーン

昨日は大変お世話になりました。
二度目の参加ということで、だいぶ皆様の顔と名前が一致するようになりました(笑)
今回は手ぶらでいささか肩身が狭かったですが、イロイロな作品やお話を通していただいた制作意欲を元に、次の機会にはゼヒなんかしらの作品を持参したいと思いますので、ヨロシクお願いします。


[No.27] 2009/06/23(Tue) 00:20:14
Re: お疲れ様でした。 (No.22への返信 / 1階層) - キット

皆で集まって現物を『生』で観るって本当に良いですね。

Mieさん講師お疲れ様でした。
(そして涙の断酒)

出来れば黄忠ガンダムをゲットされた方、
どなただったのかなー?と気にはなります。

また次の機会に恵まれることを願いつつ・・・
五代さん始め皆様お疲れ様でした(m_ _m)。


[No.28] 2009/06/23(Tue) 00:23:11
Re: お疲れ様でした。 (No.28への返信 / 2階層) - 電人座

皆様お疲れ様でした。
ワンフェス組の皆様方は(って自分もですが)、あと一ヶ月倒れない程度に乗り切って行きましょう。
それではまたです。


[No.29] 2009/06/23(Tue) 21:00:37
Re: お疲れ様でした。 (No.22への返信 / 1階層) - YOS

遅ればせながら、参加した皆さんお疲れ様でした。
いろいろ刺激を受けつつも、やっぱり4時間だと短いですね(^_^;)
もうちょっと話がしたかったなぁ・・・
とは言え、それくらい充実してたってことでw
MIEさんのデカール講座もいろいろな発見や違いが
自分の作業の振り返りにもなって興味深かったです!

では、また次回お会いしましょう!


[No.30] 2009/06/23(Tue) 23:22:47
Re: お疲れ様でした。 (No.22への返信 / 1階層) - ぢゅんいち

遅れ馳せながらカキコです♪
今回も楽しい時間をどうもありがとうございました!

前夜祭、2次会とフル参加させて頂きましたけど
最初から最後までニヤけっぱなしでしたよ♪

次回も是非参加したい!と思ってますんで
今後ともヨロシクお願いしますね!!
ではでは♪


[No.31] 2009/06/24(Wed) 20:36:34
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS