[ リストに戻る ]
No.44に関するツリー

   第2回 OITAガンプラ部ガンプラ展開催中 - でんちゅう - 2010/12/04(Sat) 18:21:11 [No.44]
Re: 第2回 OITAガンプラ部ガンプラ展開催中 - キット - 2011/02/06(Sun) 06:42:03 [No.46]
Re: 第2回 OITAガンプラ部ガンプラ展開催中 - でんちゅう - 2011/02/07(Mon) 21:01:24 [No.47]
Re: 第2回 OITAガンプラ部ガンプラ展開催中 - をたる - 2011/02/04(Fri) 19:03:40 [No.45]
Re: 第2回 OITAガンプラ部ガンプラ展開催中 - でんちゅう - 2011/02/07(Mon) 21:11:36 [No.48]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
第2回 OITAガンプラ部ガンプラ展開催中 (親記事) - でんちゅう

ども、大分のでんちゅうです。

大分にもやっとガンプラのサークルができました。
ただいま展示会開催中。
お近くの方は、、、っていないかも(^^;;ですが、
もしもの時は是非お越し下さい。
詳しくは OITAガンプラ部のサイトまで。
概要は下に書いておきます。

開催期間:12月4日(土)〜12月19日(日)11:oo〜19:30
※毎週火曜日店休 ※最終日は18:00まで
開催場所:大分市中央町3-6-29 布屋ビル1F
ガレリア竹町商店街内<Mitsuki like a charm>奥、GalleryA(ギャラリア)
テーマ:『昭和ガンダム VS 平成ガンダム』
グレード:SD / HG / MG / PG / RG
クオリティー:フリー(素組でも完璧塗装でもオッケーです)


[No.44] 2010/12/04(Sat) 18:21:11
Re: 第2回 OITAガンプラ部ガンプラ展開催中 (No.44への返信 / 1階層) - をたる

うわー! でんちゅうさん、すみません!!!!
物凄い今更ですが、今更気付きました…(滝汗)


> 大分にもやっとガンプラのサークルができました。
なんですって!?
全然しらなんだ…造形関係は県内の人と交流あるんですが
ガンプラモデラーとは他県ばかりでしたもので。
(ていうかBBS見ろ)

> ただいま展示会開催中。
> お近くの方は、、、っていないかも(^^;;ですが、

近いってわけじゃないですが、私、大分県民に戻っておりまする。


しまったなぁ…。
ていうか、ワンフェス直前なので、戻ったらコンタクトしようと思います。
ホントに申し訳ない…。


[No.45] 2011/02/04(Fri) 19:03:40
Re: 第2回 OITAガンプラ部ガンプラ展開催中 (No.44への返信 / 1階層) - キット

でんちゅうさんお久しぶりです。

ご無沙汰しております。キット(KIT)です。

遅ればせながらサークル発足おめでとうございます!

先ほどHPを拝見しましたが、
展示会の他、製作会など外向きにも
大変精力的に活動されているようで
素晴らしいなぁと感動しました。

今後はもっと小まめにフォローさせて頂きます(m_ _m)


[No.46] 2011/02/06(Sun) 06:42:03
Re: 第2回 OITAガンプラ部ガンプラ展開催中 (No.46への返信 / 2階層) - でんちゅう

KITさん、こちらこそゴブです。
お元気でした?

ガンプラ部は昨年9月に発足したばかりで、活動はこれからって感じです。またサイトなど覗きにきてやってください(^-^)/


[No.47] 2011/02/07(Mon) 21:01:24
Re: 第2回 OITAガンプラ部ガンプラ展開催中 (No.45への返信 / 2階層) - でんちゅう

をたるさん、うちのブログまで覗きにきていただいたようで、ありがとうございますm(._.)m

> うわー! でんちゅうさん、すみません!!!!
> 物凄い今更ですが、今更気付きました…(滝汗)


こちらこそ気を遣わせてしまってすみません。
BBSが二つあったんで、どっちに書いたらよいかな?とは思ったのですが、1に書いときゃ間違いないかな、と片方だけに書いたのが不味かったですね(^^;;

> > 大分にもやっとガンプラのサークルができました。
> なんですって!?


昨年9月にできたようです。
私も年末からの参加で、先日の新年会で初めての顔合わせでした。まだまだ活動はこれからですね。

> 近いってわけじゃないですが、私、大分県民に戻っておりまする。

あれ? そうなの?(^^;;
活動は大分市内ですが、国東からこられている人もいるみたいですよ。次回の展示会は5月だそうなので、可能でしたら是非参加を!

> ていうか、ワンフェス直前なので、戻ったらコンタクトしようと思います。

へい、お待ちしておりやす(^-^)/


[No.48] 2011/02/07(Mon) 21:11:36
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS