[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 10 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
アンケート結果 (No.63への返信 / 1階層) - 五代 浪人

合同展示会のアンケート結果をアップロードしました。エクセルファイルです。もしほかのファイルが良い、ってことであれば言ってください。あと、集合写真のデータももらったんですが、これはさすがにアップロードはどうかと思うので欲しい方は連絡ください。https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=1c98d480fb0a432c38c3aff6ac6288ao

関連スレッドを表示
[No.79] 2017/03/30(Thu) 11:09:31 (62048時間43分前)

Re: ありがとうございました。 (No.77への返信 / 2階層) - ギレン松本

参加した皆さん、お疲れ様でした。

少し準備に余裕があった方がやりやすいので
次回も開始は11時が良いかもと思いました

アンケートボックスに記入された用紙がたくさん入っているのを
見ましたが好評だったようで何よりです。


関連スレッドを表示
[No.78] 2017/03/25(Sat) 23:13:35 (62156時間39分前)

ありがとうございました。 (No.63への返信 / 1階層) - 五代 浪人

福岡模型クラブ合同展示会参加の皆様、本日はお疲れさまでした。
皆様の協力で大きなトラブルもなく、多くのお客さんに来ていただきました。成功と言えるでしょう。
ちらっと見たアンケートも好評をいただいたみたいです。ホビーボックスからも感謝の言葉をいただいています。
本当にありがとうございました。


関連スレッドを表示
[No.77] 2017/03/20(Mon) 13:39:03 (62286時間13分前)

Re: 第2回合同展示会について (No.75への返信 / 2階層) - サエキコウイチ

いよいよ明日ですね。

カザン氏と二人で会場入りする予定です。
早起きしてなるべく9時までに辿り着きたいものですが…。

結局参加人数が不明瞭なままで、作品が何点集まるかわからない
ので、少し多めに持っていきます。
状況を見て加減します。

家にピンクの紙があったので、桜展示の作品の下に敷くと
いいんじゃないかなと思います。

では、頑張って早起きするので、おやすみなさい。


関連スレッドを表示
[No.76] 2017/03/18(Sat) 22:39:44 (62325時間13分前)

Re: 第2回合同展示会について (No.63への返信 / 1階層) - 五代 浪人

すみません。コメント用紙のダウンロードができなくなっていました。
オリジナルで構いませんので各自用意をお願いします。


関連スレッドを表示
[No.75] 2017/03/18(Sat) 12:31:14 (62335時間21分前)

Re: 第2回合同展示会について (No.63への返信 / 1階層) - 五代 浪人

皆様、ご協力ありがとうございます。
皆さんの力で成り立っております。

私は今週ドタバタが続いておりますが、参加できそうです。
私が参加しないでどーすんだ、ってお叱りがありそうですが。
ただ、残念ながら塗装を残すのみだったお題『サクラ』は
できそうにありません。お詫びします。


関連スレッドを表示
[No.74] 2017/03/16(Thu) 16:04:09 (62379時間48分前)

Re: 第2回合同展示会について (No.64への返信 / 2階層) - でんちゅう

未だ調整中ですが、朝一で地区清掃があるので参加は昼前後になりそう。でもあまり長居はできなさそうです。大物小物を一つずつ持っていければ。。。 名札は前のを確保済みです。

関連スレッドを表示
[No.73] 2017/03/14(Tue) 23:11:18 (62420時間41分前)

Re: 第2回合同展示会について (No.63への返信 / 1階層) - キット

五代さん、メンバーの皆様こんにちは

残念ながらイベント欠席しますm(__)m
イベント盛り上がりますように。

キット


関連スレッドを表示
[No.72] 2017/03/14(Tue) 20:18:07 (62423時間34分前)

Re: 第2回合同展示会について (No.63への返信 / 1階層) - サエキコウイチ

ブログの方ばかり見てこちらをチェックしてませんでした(汗)。

朝から参加しますが、なにぶん遠方なので少し遅れるかも…。
なんとか早めに到着したいところですが。

電撃ホビーウェブ&ガンダムホビーライフの作例が全部戻ってきてるので、それらを持っていきます。
プラス、見映えのよさそうなものを何点か。

桜コンペ用作品もいま必死に作ってます(笑)。
コンペ参加者がどれぐらいいるのか気になるところです。


関連スレッドを表示
[No.71] 2017/03/14(Tue) 08:26:54 (62435時間26分前)

Re: 第2回合同展示会について (No.64への返信 / 2階層) - 時折祐司

五代さんお疲れ様です。
遅くなってすいませんが、展示会9:00から参加させていただきます。
小物ばかりとなりますが、宜しくお願いします。


関連スレッドを表示
[No.70] 2017/03/13(Mon) 20:42:37 (62447時間10分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS