[ リストに戻る ]
No.783へ返信

all 結果発表 - ハイコー - 2009/08/30(Sun) 22:58:39 [No.781]
謝辞 - ハイコー - 2009/08/30(Sun) 23:26:02 [No.782]
Re: 謝辞 - 壇 清仁 - 2009/09/05(Sat) 23:21:19 [No.783]


Re: 謝辞 (No.782 への返信) - 壇 清仁

遅ればせながら、
ハイコー=ヴァインヒャルト様、8ヶ月間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

sMSBSをマッタリ楽しんでる自分にとっては参加表明だけでも良いという意味で、大変参加しやすい企画でした。
しかし、機体構築に悩んだ週は人生ゲームで功績を稼ぎやすいセッティングで出撃したことも度々でした。
そういう意味では、まさにハイコー様の思う壺にはまりイベントを楽しませていただきました。

今回は優勝という大変な名誉をいただけました。
ミッションが「EWAC展開試験」の週に「ミノフスキー粒子濃度:極少」とか、
「撃墜×30」の週に撃墜王になるとかラッキーに荒稼ぎしたのが聞きました。
大佐のキッスも2度いただいてますし、最終週もガンダム講談会で辛くも逃げ切るという感じでイベントも運がよかったです。

これからはsMSBSで一番エライ人を自称しようと思います。

9月からsMSBSは引退ということですが、いつかまた戦場で合えることを楽しみに待っています。

長い間お疲れ様でした


[No.783] 2009/09/05(Sat) 23:21:19

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS