[ リストに戻る ]
No.27140へ返信

all もう1月も終わりなんですね。 - もうひとりのガリレオ - 2019/01/30(Wed) 21:38:41 [No.27140]
Re: もう1月も終わりなんですね。 - ジマイマ - 2019/01/31(Thu) 15:50:12 [No.27142]
Re: もう1月も終わりなんですね。 - 風 - 2019/01/31(Thu) 01:29:44 [No.27141]


もう1月も終わりなんですね。 - もうひとりのガリレオ

もう月末なんですね。

時として人は゛時が止まったよう゛などと言いますが、12月から今日まではまるで時が止ったようであり、時として目の前を時間が猛スピードで通り過ぎるという、相反する様な感覚にとらわれています。

年の初めに父を亡くしました。
まぁ、当然のことながら実の父親を亡くすというのは初めての経験であるわけですが、それだけでは無く葬儀やお寺さんとのお付き合いなど初めての経験ばかりなのです。
それだけでは無く、父の手掛ける商売の継承など何が何だかよく分からないまま時間だけが通り過ぎてゆく、そんな気がしています。

そんな訳なので、ネットはおろかテレビさえも見る暇も無い、実父の死に哀しむ暇も無い、と言うのが正直なところでしょうか? 

そんな訳なので今はまだ政治のことを考える余裕すら有りません。
白川さんの永田町徒然草が約1年2ヶ月ぶりされたこともしばらくして気づいたような状況なので事情をお察しの上、しばらくの時間を頂戴したいと思います。


[No.27140] 2019/01/30(Wed) 21:38:41

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS