[ リストに戻る ]
No.27341へ返信

all れいわ新選組 - もうひとりのガリレオ - 2019/08/02(Fri) 04:45:57 [No.27332]
Re: れいわ新選組 - 風 - 2019/08/02(Fri) 11:15:12 [No.27335]
Re: れいわ新選組 - もうひとりのガリレオ - 2019/08/02(Fri) 05:01:02 [No.27333]
Re: れいわ新選組 - 風 - 2019/08/02(Fri) 12:51:03 [No.27336]
Re: れいわ新選組 - もうひとりのガリレオ - 2019/08/02(Fri) 22:45:37 [No.27340]
Re: れいわ新選組 - 風 - 2019/08/02(Fri) 23:40:54 [No.27341]
Re: れいわ新選組 - 龍河童 - 2019/08/02(Fri) 05:47:00 [No.27334]
Re: れいわ新選組 - もうひとりのガリレオ - 2019/08/02(Fri) 22:37:35 [No.27339]
Re: れいわ新選組 - 風 - 2019/08/02(Fri) 12:58:20 [No.27337]


Re: れいわ新選組 (No.27340 への返信) - 風

> > 特例を認めろ、には違和感を感じるが当該議員が言う介護サービスの瑕疵或いは不合理性への指摘には同意します。
>
> 龍河童さんへのレスの中でも書きましたが、今は急を要するので特例で。
> その後、可及的速やかに特例としていたものをこの国のスタンダードとなるように立法措置が取れるように努力しますとすれば良かったのではないかと私は考えます。
> 今の制度では、障碍者は仕事はせずに家に居ろと言う政策ですからね。
>
> > > しかし、驚いたのは橋下氏と山本太郎氏、そして私の福祉に対する考え方が似通っていること。
> >
> > 明らかに読み違いじゃないの。
>
> そうなんですかね。
> 橋下氏の福祉政策に関する部分を勉強してみます。


知事時代には福祉切り捨てしてますよ。

> > 議院は素早くハード面で対応しました。
> > 後は意思表示や発言を不足なく出来るように配慮すべき。
>
> メディアで誰かは忘れましたが、お二人の介助者を議員秘書にする案を提案されていました。
> この案は検討に値するかと。


兼務は無理。


[No.27341] 2019/08/02(Fri) 23:40:54

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS