[ リストに戻る ]
No.27781へ返信

all 最悪の選択 - もうひとりのガリレオ - 2020/09/14(Mon) 18:58:14 [No.27779]
Re: 最悪の選択 - 風 - 2020/09/14(Mon) 19:11:41 [No.27780]
Re: 最悪の選択 - もうひとりのガリレオ - 2020/09/14(Mon) 19:23:49 [No.27781]


Re: 最悪の選択 (No.27780 への返信) - もうひとりのガリレオ

> 太郎や前原・タマキンが野党共闘を邪魔するデェ

新自由主義と反新自由主義。
もっと言えば、一握りのものが勝ち残る社会か?、多くの国民が共生しあう社会か?

選挙の争点をこの部分に設定できれば面白い選挙にできるでしょうね。

前原は反共思想だけの政界はぐれ鳥。
玉木はお山の大将になれないので拗ねているだけですから・・・。

山本太郎は上の主張をし始めた立憲民主党を批判できますかね?

私はおそらく野党連合は現在の経済状況に鑑みて消費税率の引き下げや一時的な凍結を打ち出してくるのではないかと思っています。
邪魔なのはむしろ立民内の反減税派ではないでしょうか?
野田あたり。


[No.27781] 2020/09/14(Mon) 19:23:49

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS