[ リストに戻る ]
No.27916へ返信

all ふと思った、日大の賄賂事件。 - 風 - 2021/11/14(Sun) 10:24:18 [No.27916]
Re: ふと思った、日大の賄賂事件。 - 風 - 2021/11/29(Mon) 21:11:54 [No.27919]
Re: ふと思った、日大の賄賂事件。 - もうひとりのガリレオ - 2021/11/29(Mon) 21:14:39 [No.27920]
Re: ふと思った、日大の賄賂事件。 - 風 - 2021/11/30(Tue) 21:07:17 [No.27921]
Re: ふと思った、日大の賄賂事件。 - もうひとりのガリレオ - 2021/11/30(Tue) 21:25:41 [No.27922]


ふと思った、日大の賄賂事件。 - 風

任意聴取された日大田中どすこい理事長は、俺を逮捕するならばこれまで金を渡してきた政治家の名を出すぞ、とすごんだそうな。
大阪の医療元理事長藪本もこれまで同様の手口ならば、なんとなく、安倍の臭いがしてくる。

日大といえば、思い出すことがある。
当時志ある大学経済学部のゼミが全国的に集まって論文と討論を行うインターゼミ全国大会というものがあった。
日大闘争もはるか昔になっていた当時でも今年の会場が日大と決まって、不安の声が各大学から事務局へあがってきた。
案の定不安は的中した。
徹夜で作ったガリ版刷りの論文を大会前日に日大経済学部に持ち込んだところ、いきなり数十名の学生服の集団に拉致された。
彼らが言うことには、お前らは日大全共闘の残党で、持っているものはアジびらに違いない、という。生かしては返さない、とも。
アダムスミスに関する論文だと言っても読ませても理解してくれない。
ようやく学生証を見せ他大学の学生だと理解してもらった。
後日聞いたところによると、学内の警備にやとわれていた日大応援部は付属の高校応援部まで駆り集めて対全共闘対策をしていたそうな。
本当に怖かった。


[No.27916] 2021/11/14(Sun) 10:24:18

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS