[ リストに戻る ]
No.27921へ返信

all ふと思った、日大の賄賂事件。 - 風 - 2021/11/14(Sun) 10:24:18 [No.27916]
Re: ふと思った、日大の賄賂事件。 - 風 - 2021/11/29(Mon) 21:11:54 [No.27919]
Re: ふと思った、日大の賄賂事件。 - もうひとりのガリレオ - 2021/11/29(Mon) 21:14:39 [No.27920]
Re: ふと思った、日大の賄賂事件。 - 風 - 2021/11/30(Tue) 21:07:17 [No.27921]
Re: ふと思った、日大の賄賂事件。 - もうひとりのガリレオ - 2021/11/30(Tue) 21:25:41 [No.27922]


Re: ふと思った、日大の賄賂事件。 (No.27920 への返信) - 風

> > 捜査は進展しないだろうね。
> > まぁ、腐った国の腐った検察に期待はできないよね。
>
> 腐った政治に鉄槌を加えることができなかった野党第一党である立憲民主党の責任は大きいです。


あれれ、ものすごい掌返しですね。

選挙制度が売国連立政権の味方なのですからしょうがないですよ。
小沢が作ったオザワンダーは永久に売国政治の味方です。

これからは新奴隷制度が始まるので、せいぜい小金を残しましょう。
私は国家独占資本主義の株を仕込んでおります。

学生のころから思っていたのですが、マル経の現状分析が正しければ、あぶく銭は稼ぎ放題です。


[No.27921] 2021/11/30(Tue) 21:07:17

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS