[ リストに戻る ]
No.28029へ返信

all やっと時代がお前に追いついた - もうひとりのガリレオ - 2022/06/23(Thu) 22:36:11 [No.28029]
Re: やっと時代がお前に追いついた - mc - 2022/06/27(Mon) 02:32:55 [No.28040]
Re: やっと時代がお前に追いついた - mc - 2022/06/27(Mon) 00:17:55 [No.28039]


やっと時代がお前に追いついた - もうひとりのガリレオ

Twitterでは選挙運動が盛りを迎えています。
四半世紀を経てネット選挙という20数年前に私たちが挑んだ戦いが実を結んだと感じています。
思えばこの掲示板でも選挙期間中は試行錯誤を重ねながらギリギリのところを攻めていたことが思い起こされます。

白川さんをはじめあのころ懸命に戦った人の中には鬼籍に入られた方もいます。

あの頃ともに戦った多くの人たちにもそしてあの頃の自分にもこう言っやりたいと思います。

やっと時代がお前に追いついたよ、と。

この風に乗り選挙戦を制するのはどの候補どの政党でしょうか?

立民・社民・共産をはじめとする野党に勝ってほしいなぁ。


[No.28029] 2022/06/23(Thu) 22:36:11

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS