[ リストに戻る ]
No.28123へ返信

all まだあったんですね - びるぬーぶ - 2022/08/07(Sun) 05:27:09 [No.28123]
Re: まだあったんですね - 風 - 2022/08/11(Thu) 11:32:19 [No.28127]
Re: まだあったんですよ - もうひとりのガリレオ - 2022/08/07(Sun) 07:21:38 [No.28125]
Re: まだあったんですよ - びるぬーぶ - 2022/08/09(Tue) 05:10:29 [No.28126]


まだあったんですね - びるぬーぶ

何年も前に書き込んで、幾らか時がたちました

相変わらず宗教談義と政治談義に花を咲かせるのは楽しいのでしょうか?

統一協会問題がマスコミで取り上げられていますが
宗教団体すべてから政治介入を禁じればいいだけなのにね
神道政治連盟や新仏連、新宗教政治連盟などからも
また、宗教団体すべてとなると摘発逃れでNPOなどに変節する可能性もあるので
ありとあらゆる団体組織から政治介入禁止とすれば
経団連も連合も弱体化し
政治が特定の団体や有力者のものから個人への回帰が出来るのにね


[No.28123] 2022/08/07(Sun) 05:27:09

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS