[ リストに戻る ]
No.28183へ返信

all 匹夫の勇 - もうひとりのガリレオ - 2022/12/05(Mon) 11:23:31 [No.28182]
Re: 匹夫の勇 - 風 - 2022/12/05(Mon) 12:38:59 [No.28183]
Re: 匹夫の勇 - もうひとりのガリレオ - 2022/12/05(Mon) 17:53:50 [No.28184]


Re: 匹夫の勇 (No.28182 への返信) - 風

> 自衛隊の「先制攻撃」も可能…安保関連3文書の改定で、今起きている「ヤバい事態」
>
> アメリカの「言いなり」ではないか
>
> 半田 滋
>
> https://gendai.media/articles/-/102952


文字通り「一億特攻」「一億玉砕」になるわけだが、日本人は好きだよね、マゾ国民なのかしら。

政治家は防衛予算で中抜きができて、好戦的な政策で与党としての政権維持ができるということなのかね。
まぁ、この路線は安保改定のころにアメリカから示されたものなんだけど、なんだかなぁ。

断言します。
日本の侵略的攻撃により日本国民は犬死させられますよ。

まさしくマッカーサーと天皇のあの会談写真。
あの日から日本の主人はアメリカとなったのです。


[No.28183] 2022/12/05(Mon) 12:38:59

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS