[ リストに戻る ]
No.28234へ返信

all 私の岸田文雄考 - もうひとりのガリレオ - 2023/08/28(Mon) 23:12:23 [No.28234]
re:私の岸田文雄考 - 龍河童 - 2023/09/02(Sat) 08:41:55 [No.28235]


私の岸田文雄考 - もうひとりのガリレオ

ずっと、岸田文雄と言う人物について考えようとしても考えられずにいました。
宏池会出身の総理大臣が打ち出す政策が安倍晋三と言う妖怪の孫よりもタカ派的であることにも違和感を感じておりました。
海外へ出かけると訪問先では支援の為の金を大判振る舞い。なのに日本国内の災害には金も出さずに、いや無関心とさえ思えるそぶりさえ見せます。今回の福一汚染水の放出も同じく。日本国民が困難にぶつかるようにぶつかるようにと政策を進めている感があります。安倍元総理はサイコパスと呼ばれることがありましたがそれとも違う・・・。そう考えていたら、ある事に思い当たりました。それは岸田総理の行動を職場でのパワハラに当てはめればよいのではないかと・・・。しかし残念ながらそれでは海外支援の部分がと考えていたら、いわゆるDV夫と同じなのではと思いついてしまいました。外面が良く家庭に戻るとDV夫となると言うのは聞かない話ではありません。支配欲求が人をそうさせるのだと聞きました。パワハラも根本は同じようです。
さて、私の岸田総理に対する考察はここまでです。私の考察を皆さんはどの様にお読みいただけたでしょうか?
そして、この国の地獄の様な現状を変えるための処方箋は?

皆さんのお考えをお聞かせください。


[No.28234] 2023/08/28(Mon) 23:12:23

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS