明けましておめでとうございます。 - もうひとりのガリレオ  |
明けましておめでとうございます。
こうBBSに20数回書いてきたように記憶しております。 No.28249壊れ行く日本 祖国よ、でも書きましたが日本の崩壊が止まりません。この状況を打破するための処方箋を求めるための書き込みにレスポンスが付かなかったことを不思議に思っておりましたが、そう簡単に処方箋が書けるなら誰も苦労はしないといったところでしょうか? まずは選挙で現与党を下野させ、しがらみのない野党が焼け野原寸前のこの国を立て直すしか方法は無いのかな?、と感じています。 その立て直しすら可能かどうかは定かではありません。 それでも希望を高く掲げ前を向いて進むしかないのではないかと言うのが私の年初の思いです。
SNS全盛の時代ではありますが、BBSでしかできない継続的かつ深い議論が重ねられると良いなと感じております。
本年もどうぞよろしくお願いします。
もうひとりのガリレオ拝
[No.28255] 2024/01/01(Mon) 14:12:32 |