[ リストに戻る ]
No.28278へ返信

all 稀代の差別政党、れいわを市民社会から放逐せよ - 風 - 2024/03/14(Thu) 15:02:27 [No.28269]
Re: 稀代の差別政党、れいわを市民社会から放逐せよ - 風 - 2024/03/17(Sun) 13:41:42 [No.28270]
Re: 稀代の差別政党、れいわを市民社会から放逐せよ - もうひとりのガリレオ - 2024/03/17(Sun) 21:04:29 [No.28271]
Re: 稀代の差別政党、れいわを市民社会から放逐せよ - 風 - 2024/03/18(Mon) 15:59:41 [No.28272]
Re: 稀代の差別政党、れいわを市民社会から放逐せよ - 風 - 2024/03/20(Wed) 12:56:47 [No.28273]
れいわが応援した須藤元気、次はどこの政党から出馬かな - 風 - 2024/04/29(Mon) 10:40:45 [No.28276]
Re: れいわが応援した須藤元気、次はどこの政党から出馬かな - もうひとりのガリレオ - 2024/04/29(Mon) 10:52:04 [No.28277]
Re: れいわが応援した須藤元気、次はどこの政党から出馬かな - 風 - 2024/04/29(Mon) 20:27:13 [No.28278]
Re: れいわが応援した須藤元気、黒川に絡まれず - 風 - 2024/05/18(Sat) 14:58:59 [No.28279]


Re: れいわが応援した須藤元気、次はどこの政党から出馬かな (No.28277 への返信) - 風

> > > ポピュリズム政党は消えてなくなれ。
> >
> > これで須藤元気が次回、自民党あたりから推薦されたら大笑い。
>
> 風さん元気でした?
>
> 須藤元気が出るとしたらもちろんれいわ新選組でしょうね。山本太郎が応援したし。橋下徹は次の選挙では維新は東京15区に候補を出すなと述べたそう。理由は今回の選挙が事実上の予備選だったからという事。今回の補選で分かったことは野党が統一候補を立てれば勝てる選挙区がたくさんあるという事。また保守の地殻変動も起きています。さて山本太郎はどう出るのか?
> その行方は分からないけれどMMT理論のうさん臭さに多くの国民が気が付いた今、れいわ新選組全体で軌道修正しないと党勢は縮小の一途を辿るような気がしています。


ついでですけれども、
山本太郎は今話題のつばさの党の黒川を応援したこともかこにありました。


[No.28278] 2024/04/29(Mon) 20:27:13

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS