[ リストに戻る ]
No.27870に関するツリー

   私のワクチン接種体験記 - もうひとりのガリレオ - 2021/08/21(Sat) 22:03:02 [No.27870]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
私のワクチン接種体験記 (親記事) - もうひとりのガリレオ

新型コロナウイルス対策の為のワクチン。2回目を接種しました。
翌日ひどい頭痛と闘っていたら、発熱までしました。
大人になってから40度近い発熱は記憶に無いのですが、まぁ大変な思いをしました。

しかし、考えてみると本当に新型コロナに罹患すればこれに呼吸器症状等も付随してくるわけで、考えれば考えるほど新型コロナには罹患したくないなとの思いを新たにしました。

2回目の接種から2週間たてば抗体が出来るそうですが、それでも重症化をしないであろうと言うだけの話であります。

全国で爆発的な感染拡大が続いているわけですが、なぜこの日本でこのような感染爆発を止める事が出来なかったのか。
不思議でなりません。

皆さんもくれぐれもご用心を。


[No.27870] 2021/08/21(Sat) 22:03:02
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS