[ リストに戻る ]
No.28283に関するツリー

   皆さんは都知事選に興味ありますか? - もうひとりのガリレオ - 2024/06/21(Fri) 21:41:48 [No.28283]
Re: 皆さんは都知事選に興味ありますか? - 風 - 2024/06/30(Sun) 11:36:19 [No.28284]
Re: 皆さんは都知事選に興味ありますか? - もうひとりのガリレオ - 2024/06/30(Sun) 11:47:12 [No.28285]
Re: 皆さんは都知事選に興味ありますか? - 風 - 2024/07/01(Mon) 15:51:14 [No.28287]
Re: 皆さんは都知事選に興味ありますか? - もうひとりのガリレオ - 2024/07/03(Wed) 17:51:04 [No.28288]
参りましたね。 - 風 - 2024/07/08(Mon) 12:15:42 [No.28289]
Re: 参りましたね。 - もうひとりのガリレオ - 2024/07/10(Wed) 12:43:40 [No.28290]
Re: 皆さんは都知事選に興味ありますか? - 風 - 2024/07/01(Mon) 15:51:14 [No.28286]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
皆さんは都知事選に興味ありますか? (親記事) - もうひとりのガリレオ

いやびっくり。セキュリティソフト入れたらこの掲示板が見れなくて焦りました。

さて本題は都知事選。私は投票権も無いのに久しぶりにワクワクしています。現職とそれに挑む゛立憲共産党゛の候補。🤣🤣🤣
右派界隈では都知事選もゼロ打ちだと言われています。告示前の情勢調査では現職が蓮舫さんに10ポイントの差をつけているといわれています。票数にして約30万票という事らしいですがこの票読みもまた従来からの観念に捉われた票読みでしかありません。私は今回の選挙投票率がかなり上がるのではないかと予想しています。その上がった分がどこに流れるかが今回の都知事選のポイントなのではないかと。
これを書いている直前に自民党の岸田総理が現職を支援すると表明しました。直近の選挙では自民党の支持=負けフラグ、である訳ですが。
皆さんは都知事選に興味ありますか?


[No.28283] 2024/06/21(Fri) 21:41:48
Re: 皆さんは都知事選に興味ありますか? (No.28283への返信 / 1階層) - 風

> いやびっくり。セキュリティソフト入れたらこの掲示板が見れなくて焦りました。
>
> さて本題は都知事選。私は投票権も無いのに久しぶりにワクワクしています。現職とそれに挑む゛立憲共産党゛の候補。🤣🤣🤣
> 右派界隈では都知事選もゼロ打ちだと言われています。告示前の情勢調査では現職が蓮舫さんに10ポイントの差をつけているといわれています。票数にして約30万票という事らしいですがこの票読みもまた従来からの観念に捉われた票読みでしかありません。私は今回の選挙投票率がかなり上がるのではないかと予想しています。その上がった分がどこに流れるかが今回の都知事選のポイントなのではないかと。
> これを書いている直前に自民党の岸田総理が現職を支援すると表明しました。直近の選挙では自民党の支持=負けフラグ、である訳ですが。
> 皆さんは都知事選に興味ありますか?


最後の最後まで頑張ろう。
それにつけても、れいわは国民の敵だな。


[No.28284] 2024/06/30(Sun) 11:36:19
Re: 皆さんは都知事選に興味ありますか? (No.28284への返信 / 2階層) - もうひとりのガリレオ

> 最後の最後まで頑張ろう。
> それにつけても、れいわは国民の敵だな。


東京都民でもなく東京に知り合いのいない私はちょっと役に立てませんね。何かできることはないでしょうか?

山本太郎氏がここまで馬鹿だとは思いませんでした。ある一定数の支持層を持つのならその数を誇示して野党共闘での発言力・影響力を増すには都知事選は良い機会のはずです。3補選に静岡知事選と野党が勢いづいているときに静観を決め込むとは関ヶ原の小早川秀秋と同じではありませんか。れいわはこのまま広がることなくカルト化していく懸念さえありますね。


[No.28285] 2024/06/30(Sun) 11:47:12
Re: 皆さんは都知事選に興味ありますか? (No.28285への返信 / 3階層) - 風

> > 最後の最後まで頑張ろう。
> > それにつけても、れいわは国民の敵だな。
>
> 東京都民でもなく東京に知り合いのいない私はちょっと役に立てませんね。何かできることはないでしょうか?


とりあえず、XやYouTubeでの蓮舫応援関連をリツイートや「いいね」を連打してください。

> 山本太郎氏がここまで馬鹿だとは思いませんでした。ある一定数の支持層を持つのならその数を誇示して野党共闘での発言力・影響力を増すには都知事選は良い機会のはずです。3補選に静岡知事選と野党が勢いづいているときに静観を決め込むとは関ヶ原の小早川秀秋と同じではありませんか。れいわはこのまま広がることなくカルト化していく懸念さえありますね。


[No.28287] 2024/07/01(Mon) 15:51:14
Re: 皆さんは都知事選に興味ありますか? (No.28285への返信 / 3階層) - 風

> > 最後の最後まで頑張ろう。
> > それにつけても、れいわは国民の敵だな。
>
> 東京都民でもなく東京に知り合いのいない私はちょっと役に立てませんね。何かできることはないでしょうか?


とりあえず、XやYouTubeでの蓮舫応援関連をリツイートや「いいね」を連打してください。

> 山本太郎氏がここまで馬鹿だとは思いませんでした。ある一定数の支持層を持つのならその数を誇示して野党共闘での発言力・影響力を増すには都知事選は良い機会のはずです。3補選に静岡知事選と野党が勢いづいているときに静観を決め込むとは関ヶ原の小早川秀秋と同じではありませんか。れいわはこのまま広がることなくカルト化していく懸念さえありますね。


[No.28286] 2024/07/01(Mon) 15:51:14
Re: 皆さんは都知事選に興味ありますか? (No.28287への返信 / 4階層) - もうひとりのガリレオ

> > > 最後の最後まで頑張ろう。
> > > それにつけても、れいわは国民の敵だな。
> >
> > 東京都民でもなく東京に知り合いのいない私はちょっと役に立てませんね。何かできることはないでしょうか?
>
> とりあえず、XやYouTubeでの蓮舫応援関連をリツイートや「いいね」を連打してください。
>


何か厳しい状況のようですね。第3位とされていた石丸氏にも蓮舫氏は追い越される気配とか。

???となっています。


[No.28288] 2024/07/03(Wed) 17:51:04
参りましたね。 (No.28288への返信 / 5階層) - 風

> 何か厳しい状況のようですね。第3位とされていた石丸氏にも蓮舫氏は追い越される気配とか。
>
> ???となっています。


予想は当たりましたね。

原因は様々あるけれど、
国民都民は、総体として飢えていないこと。

これからは詐欺がはやる。

ことぐらいを挙げておきます。


[No.28289] 2024/07/08(Mon) 12:15:42
Re: 参りましたね。 (No.28289への返信 / 6階層) - もうひとりのガリレオ

> 予想は当たりましたね。
>
> 原因は様々あるけれど、
> 国民都民は、総体として飢えていないこと。
>
> これからは詐欺がはやる。
>
> ことぐらいを挙げておきます。


詐欺と同じく新興宗教も流行るような気がします。
アレ政治家よりも新興宗教の教祖向きです。


[No.28290] 2024/07/10(Wed) 12:43:40
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS