[ リストに戻る ]
No.1に関するツリー


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

   隊長:オーティアの部屋(オーダー受付中) - オーティア【ラビット風来の黒兎】 - 2008/04/03(Thu) 11:19:59 [No.1]
依頼させて頂きます - しらたま☆うさぎ - 2010/07/26(Mon) 10:24:38 [No.288]
Re: 依頼させて頂きます - オーティア - 2010/07/30(Fri) 22:36:29 [No.289]
依頼させていただきますm(__)m - すーり - 2009/10/03(Sat) 21:20:40 [No.281]
Re: 依頼させていただきますm(__)m - すーり - 2009/10/04(Sun) 15:00:36 [No.282]
依頼ありがとうございます。 - オーティア - 2009/10/04(Sun) 15:29:22 [No.283]
依頼完了しました! - オーティア - 2009/12/15(Tue) 00:44:27 [No.285]
現在のご依頼状況(10/1) - オーティア【ラビット風来の黒兎】 - 2008/04/19(Sat) 22:02:52 [No.69]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
隊長:オーティアの部屋(オーダー受付中) (親記事) - オーティア【ラビット風来の黒兎】

いらっしゃいませ、依頼を承ります


ddや依頼品の受け渡しは平日夜9時くらいからなら、可能です
またGLLに入ってる方は、アイテムをマイショップで買っていただくと
スムーズに取引出来ます。


依頼をする際には、こちらをコピペして必要事項を記入して下さい
詳しい記入方法については↓
ttp://livly398.web.fc2.com/kokoroe.html(サイト詳細)
をご参考にして下さると幸いです


1. お名前(飼い主)
2. リヴリー名
3. 島名(アイランド)
4. メール
5. お品書き
・リヴリーカットイラスト
・リブリー擬人化イラスト
・リブリーグリーティングカード
・擬人化グリーティングカード
・リブリー壁紙(HP用)
・擬人化壁紙(HP用)
・リブリーデスクトップ壁紙
・擬人化デスクトップ壁紙
・ホームページ代行)

(どれを依頼するか、選んでください)
6. 御会計
基本的に後払いは受付けません。
但し、絵師が期間内に仕上げれない場合には全額お支払い致します。
個々の絵師と時間を合わせお会計なさるか、合わない場合には。
隊長のオーティアor参謀ロンウェイにお申し付け下さいませ。

◆備考
何かリクエスト等有りましたらどうぞ!(何でもお気軽にー)
・リヴリーの性別や年齢
・性格や仕上がり絵の雰囲気
・特徴・・・etc


[No.1] 2008/04/03(Thu) 11:19:59
現在のご依頼状況(10/1) (No.1への返信 / 1階層) - オーティア【ラビット風来の黒兎】

依頼ストックは現在ありません。

[No.69] 2008/04/19(Sat) 22:02:52
依頼させていただきますm(__)m (No.1への返信 / 1階層) - すーり

1. お名前(飼い主):すーり
2. リヴリー名:シーシャ
3. 島名(アイランド):しーしゃとう
4. メール:kinokonokonoko2p★yahoo.co.jp
(★→@)
5. お品書き
リブリー擬人化イラスト
6. 御会計
:ええっと…INがかなり不定期なのですが、大抵は月曜日の17時以降から、21時頃まで、平日の19時以降から 21時くらいまで、休日はお昼ごろからINしております。
しかし、何分不定期なので上記の通りにはいかない可能性がありますm(__)m

◆備考
何かリクエスト等有りましたらどうぞ!(何でもお気軽にー)
:設定については↓を参考にしていただければ嬉しいですm(__)m

■ttp://siityanndayo.blog61.fc2.com/blog-entry-2.html
(■→h)

設定画を参考にしていただけるとなお嬉しいですm(__)m
微笑んでる感じにしてほしいと思いますm(__)m
いちいち要望が多くてすみませんm(__)m
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


[No.281] 2009/10/03(Sat) 21:20:40
Re: 依頼させていただきますm(__)m (No.281への返信 / 2階層) - すーり

たびたびすみませんm(__)m
すーりですが6の御会計について補足したいのですが、代金は先払いがいいですm(__)m

書きもらし、すみませんでしたm(__)m


[No.282] 2009/10/04(Sun) 15:00:36
依頼ありがとうございます。 (No.282への返信 / 3階層) - オーティア

依頼ありがとうございます!
ddを先ほど受け取りました。
依頼完成まで途中質問などをするかもしれませんが、よろしくおねがいします。


[No.283] 2009/10/04(Sun) 15:29:22
依頼完了しました! (No.283への返信 / 4階層) - オーティア

すーりー様ご依頼ありがとうございました!
完成作品
ttp://www.geocities.jp/mokekerunn/livly/surry.jpg


[No.285] 2009/12/15(Tue) 00:44:27
依頼させて頂きます (No.1への返信 / 1階層) - しらたま☆うさぎ

1. しらたま☆うさぎ
2. 煌月
3. @舞風到来
4. cali_re_mix☆yahoo.co.jp (☆→@)
5. リヴリー擬人化イラスト

6. 御会計
平日21〜22時
土日22時〜深夜までINできます
マイショップでの代金支払い可能です

◆備考
性別は♂。年齢は23歳です。
セントクロス出身で静かな場所が好きです。
神経質でいつも気難しい表情をしていますが
根は優しく仲間思いでもあります。
その他詳細はURL先を参照して下さいませ。

どうぞ宜しくお願いします。


[No.288] 2010/07/26(Mon) 10:24:38
Re: 依頼させて頂きます (No.288への返信 / 2階層) - オーティア

こんばんわ。素敵な依頼ですね!ご利用ありがとうございます
支払いをする時はマイショップで取引させて頂きます!
代金は700ddとなります
会計は完成後に御願いします
作品が完成しましたらお知らせしますので御待ちください


[No.289] 2010/07/30(Fri) 22:36:29

以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS