[ リストに戻る ]
No.17に関するツリー


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

   ブーイル隊員の部屋 - さくる@ブーイル - 2008/04/03(Thu) 11:58:14 [No.17]
依頼させて頂きます。 - あゆむs - 2009/06/30(Tue) 19:07:08 [No.271]
Re: 依頼させて頂きます。 - あゆむs - 2009/07/05(Sun) 21:24:42 [No.275]
Re: ブーイル隊員の部屋 - 練蘭 - 2008/11/09(Sun) 18:12:15 [No.257]
Re: ブーイル隊員の部屋 - さくる@ブーイル - 2008/11/17(Mon) 01:44:51 [No.258]
Re: ブーイル隊員の部屋 - 練蘭 - 2008/11/17(Mon) 19:40:51 [No.259]
依頼させて頂きますv - ★姫 - 2008/10/27(Mon) 20:15:11 [No.254]
Re: 依頼させて頂きますv - さくる@ブーイル - 2008/10/29(Wed) 22:39:19 [No.255]
Re: 依頼させて頂きますv - ★姫 - 2008/10/31(Fri) 20:30:32 [No.256]
[削除] - - 2008/09/18(Thu) 19:05:14 [No.239]
Re: 依頼させていただきます。 - さくる@ブーイル - 2008/09/19(Fri) 22:02:57 [No.242]
[削除] - - 2008/09/20(Sat) 12:08:23 [No.244]
Re: 依頼させていただきます。 - さくる@ブーイル - 2008/09/25(Thu) 23:10:52 [No.245]
依頼させて頂きます - ぷくぷく - 2008/08/12(Tue) 13:21:47 [No.213]
Re: 依頼させて頂きます - さくる@ブーイル - 2008/08/13(Wed) 01:39:37 [No.216]
Re: ブーイル隊員の部屋 - カンニャぁ - 2008/08/08(Fri) 23:42:22 [No.211]
Re: ブーイル隊員の部屋 - さくる@ブーイル - 2008/08/13(Wed) 01:35:54 [No.215]
依頼させてもらいます。 - ★☆YUI☆★ - 2008/06/17(Tue) 23:59:24 [No.155]
Re: 依頼させてもらいます。 - さっくる - 2008/06/18(Wed) 10:43:54 [No.157]
Re: 依頼させてもらいます。 - ★☆YUI☆★ - 2008/06/18(Wed) 14:21:57 [No.158]
Re: 依頼させてもらいます。 - さっくる - 2008/06/21(Sat) 19:56:03 [No.167]
Re: ブーイル隊員の部屋 - 練蘭 - 2008/04/07(Mon) 20:37:42 [No.38]
ブーイル隊員の部屋 - ブーイル【さっくる】 - 2008/04/09(Wed) 09:01:41 [No.44]
Re: ブーイル隊員の部屋 - 練蘭 - 2008/04/09(Wed) 18:17:37 [No.48]
Re: ブーイル隊員の部屋 - 練蘭 - 2008/04/28(Mon) 17:39:23 [No.90]
Re: ブーイル隊員の部屋 - さっくる - 2008/06/21(Sat) 20:08:46 [No.168]
〔ぶーちゃんの見本〕 - ブーイル【さっくる】 - 2008/04/05(Sat) 21:18:36 [No.28]
〔ぶーちゃんの覚書〕 - さくる@ブーイル - 2008/04/05(Sat) 20:17:07 [No.27]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ブーイル隊員の部屋 (親記事) - さくる@ブーイル

擬人化イラストを受付中です!

○髪型や色、全体のイメージなどありましたら教えてください。
○仕上がりのサイズに希望がありましたらお願いします。
 (ex:ピクセル指定●●×●●、縦長・横長の指定など)
○服装は大まかな指定は可能ですが、意向に添えない場合が
 多いかも?軍服とか和装とか分かりません・・・
 ゴシックロリータなんかは描くのにものすごく時間がかかる
 と思います。
○仕上がりまでに時間がかかりますので、支払いは
 ゆっくりで。絵と引き換えでお願いします。
○背景は描けないので、ご希望があれば写真加工などで対応
 させていただきます。
○実際に見たことのない小物は描けません。
 (色んな角度で見ないと立体で描けないので)


イラストを描くのはものすごく鈍足です!
忘れたころに仕上がると思いますので
気長に待てる方、ご指名お願いします。


[No.17] 2008/04/03(Thu) 11:58:14
〔ぶーちゃんの覚書〕 (No.17への返信 / 1階層) - さくる@ブーイル

今、お待ちいただいている依頼のリストです。

1. 名前:精英大師
2. リヴリー名:オンファイア
3. 島名:@黒い彗星
4. メール athisrurouran@yahoo.co.jp
5. お品書き:擬人化壁紙(黒か白背景)(HP用)・ホームページ代行
6. 御会計:前払い
7. 特徴:性別:男ですが女のような顔です。
髪:濃緑の長髪+ヤミショップの官帽
目:切れ長の目で瞳の色は黒です。
体型:長身で細身
服装:丁度リヴリーの色と同じ色の軍服
性格:悪役的ポジションですが無邪気な性格。
子供っぽく純情な心を持っていますが時々
それ故に子供の持つ独特な残酷さを出して
しまうのが欠点。

----------------------------------------------------

1.名前:★☆YUI☆★
2.リヴリー名:ピンキー☆ちゃん
3.島名:☆HAPP☆島
5. お品書き:擬人化イラスト(多色)
7.特徴:歳は18歳ぐらいで身長160cm。
  フリフリな感じで、絵の周りに薔薇とかハート
  描く。250(幅)×300(縦)〜300×300
  全身を。
  h ttp://sweet-house15.img.jugem.jp/20080617_265280.png
  (見本よりピアス小さめで)

----------------------------------------------------

1. 名前 カンニャぁ
2. リヴリー名 シィク
3. 島名 @BonheurIsland
4. メール kan1994108@yahoo.co.jp
5. リブリー擬人化イラスト
6. 御会計 いつでも◎
◆備考
設定URLはこちらです↓
h)ttp://sky.geocities.jp/kannya_108/gizin1.htm

----------------------------------------------------

1. お名前 oぷくぷくo
2. リヴリー名 はれちゃん
3. 島名 @中学校の教室
4. メール p-hrhg@chan.ne.jp
5. お品書き
・リブリー擬人化イラスト
6. 御会計 マイショ支払い
◆備考
設定URLはこちらです↓
h)ttp://harechan.blog.so-net.ne.jp/2008-06-16
服装の色・柄と靴は御任せ
設定画風に御願いいたします。
四葉のクローバー等の植物をちょこっとイラストに入れる

----------------------------------------------------

1. お名前 rui□leaf
2. リヴリー名 /view pon助
3. 島名 @GreenClover
4. メール E-mail欄にて…
5. お品書き リブリー擬人化イラスト(多色)
6. 御会計 マイショップ機能でお願いします。

◆備考
h)ttp://milkbear.blog.so-net.ne.jp/2008-09-17
性別:♂…17歳には見えない幼さ。
身長:155cm
体重:40kg
黒髪〜(ちょっと茶色混じり)くりくりの目と笑顔。
テントウムシさんを頭に乗せている。
好きなものは、いちご(りんごや、さくらんぼも…)

----------------------------------------------------

1. 名前:★姫
2. リヴリー名:★姫香
3. 島名:@★虹色アイランド★
4. メール
5. お品書き:擬人化イラスト(多色)
6. 御会計:
7. 特徴:ttp://love7.com/miyu711/menu1.html
(h入れてください)
◆備考
お仕事スタイル(スパイ)で
一つしばりというのは下のほうでしばっております。
銃を持たせて、背景は満月みたいな感じで

----------------------------------------------------

1. 名前:練蘭
2. リヴリー名:妬枯世(トコヨ)
3. 島名:メッセージBoToRu
4. メール
5. お品書き:擬人化イラスト(多色)
◆備考
//siira.blog.so-net.ne.jp/
性別:♂
髪:色は黒前髪で目を隠している。
目:青
服:左足はブーツを履いているのに、右は靴下。
小物:ゴーグル、バンダナ、ヘッドホン、
   大魔法使い帽によく似たバック
性格:人見知り(人間不審?)で恥かしがりや、女の子は苦手。
人間関係すべてネガティブ。数学関係すべてナルシスト。唯一の特技数学でさえも問題を間違えると部屋のすみに体育座りをして、きのこ生えそうないきおいでへこむ。
裁縫&料理好き。ただ彼が作り出すものは・・・。グロイ味覚でグロイ料理を作り上げる。


[No.27] 2008/04/05(Sat) 20:17:07
〔ぶーちゃんの見本〕 (No.17への返信 / 1階層) - ブーイル【さっくる】

絵のお見本です。
ご依頼前の参考にしてください。

ttp://btk.boo.jp/mihon.htm

(お手数ですが、URLに「h」をつけてください)


[No.28] 2008/04/05(Sat) 21:18:36
Re: ブーイル隊員の部屋 (No.17への返信 / 1階層) - 練蘭

1. 名前:練蘭
2. リヴリー名:椎羅
3. 島名:メッセージBoToRu
4. メール
5. お品書き:擬人化イラスト(多色)
6. 御会計:
7. 特徴:
髪:黄緑色で、肩よりちょっと短い感じ、先の方が少しはねている。
目:深緑二重でおねがいします。
体型:普通より少しやせている。
服装:上はチュニック(色はお任せします)下は膝くらいのハーフパンツ。長くて黒い靴下をはいている。靴は茶色のまるっこい感じのブーツツ。
性格:とにかく何を考えているのかわからない不思議な子
あまりしゃべらないがまったくしゃべらないわけでもない。
よく高い所に登っている。                    備考:メールはなくてもよろしいのでしょうか??
もし必着であるのならばのせますので^^
それでは、気長にまってます〜。


[No.38] 2008/04/07(Mon) 20:37:42
ブーイル隊員の部屋 (No.38への返信 / 2階層) - ブーイル【さっくる】

はじめまして!
ご依頼ありがとうございます〜

いまのところ、未消化の依頼が2件ありまして
お時間をいただくことになると思いますが大丈夫でしょうか?

イラストのサイズや文字入れなどご希望がありましたら
教えてくださいッ

メルアドはたぶんなくても大丈夫です!
では、よろしくお願いします〜〜


[No.44] 2008/04/09(Wed) 09:01:41
Re: ブーイル隊員の部屋 (No.44への返信 / 3階層) - 練蘭

こんにちは^^時間は大丈夫ですよ〜。気長にまってますのでゆっくりしててくださいね^^
メルアドはなくてもよろしいのですか?ヤッタ。
イラストのサイズはブーイルさまの描きやすいようにしてくださいませ。
入れる文字は 椎羅 と書いてくださればありがたいです。
それでは、がんばってください。


[No.48] 2008/04/09(Wed) 18:17:37
Re: ブーイル隊員の部屋 (No.48への返信 / 4階層) - 練蘭

ブーイル様。HPの方で擬人化設定を載せましたので、参考になれば光栄です。
://milky.geocities.jp/yumam1127/siiragizinka.html
↑が擬人化設定です。(URLを入力して投稿したらエラーが出てしまったのでhttpを抜いて書いてあります)


[No.90] 2008/04/28(Mon) 17:39:23
依頼させてもらいます。 (No.17への返信 / 1階層) - ★☆YUI☆★

初めまして!依頼させてもらおうと思います(`・ω・´)

島:☆HAPP☆島
飼い主:★☆YUI☆★
リヴリー:ピンキー☆ちゃん

歳:18歳ぐらい
身長160cm

サイズは小さめがいいんです。250(幅)×300(縦)とか、
300×300らへんでお願いできますか?
デフォルトっぽく描いてほしいです。

h ttp://sweet-house15.img.jugem.jp/20080617_265280.png
↑擬人化です。
ピアスが大きいので、小さく描き直してほしいです。
フリフリな感じで、絵の周りに薔薇とかハートみたいなのを描いてくれると嬉しいですっ!
何かあれば、島にカキコとかココに返信してください。
気長に待つんで、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


[No.155] 2008/06/17(Tue) 23:59:24
Re: 依頼させてもらいます。 (No.155への返信 / 2階層) - さっくる

はじめまして、こんにちわ☆

ご依頼ありがとうございます〜
かわいい女の子ですね!了解しましたッ
設定があって助かります〜
絵は全身?バストアップ?顔のみ?どのようにしましょうか?


なにかありましたら連絡させていただきます!
取引終了までよろしくお願いします〜〜


[No.157] 2008/06/18(Wed) 10:43:54
Re: 依頼させてもらいます。 (No.157への返信 / 3階層) - ★☆YUI☆★

えーっと、全体でお願いしますw
色々細かくてすいませんwまた何かあったらお願いします!


[No.158] 2008/06/18(Wed) 14:21:57
Re: 依頼させてもらいます。 (No.158への返信 / 4階層) - さっくる

お返事ありがとうございます!

全身ですね〜了解しました☆


[No.167] 2008/06/21(Sat) 19:56:03
Re: ブーイル隊員の部屋 (No.90への返信 / 5階層) - さっくる

わーーー!気が付かなくてごめんなさい!

見本絵ありがとうございます〜
いま、下書きにさしかかったトコロなので、しばし
お待ちくださいね☆


[No.168] 2008/06/21(Sat) 20:08:46
Re: ブーイル隊員の部屋 (No.17への返信 / 1階層) - カンニャぁ

1. お名前 カンニャぁ
2. リヴリー名 シィク
3. 島名 @BonheurIsland
4. メール kan1994108@yahoo.co.jp
5. お品書き
・リブリー擬人化イラスト
6. 御会計 いつでも◎
◆備考
何かリクエスト等有りましたらどうぞ!(何でもお気軽にー)
設定URLはこちらです↓
h)ttp://sky.geocities.jp/kannya_108/gizin1.htm

ゆっくりでいいので
うちの子を書いてくれると嬉しいです^^
それでは!


[No.211] 2008/08/08(Fri) 23:42:22
依頼させて頂きます (No.17への返信 / 1階層) - ぷくぷく

1. お名前 oぷくぷくo
2. リヴリー名 はれちゃん
3. 島名 @中学校の教室
4. メール p-hrhg@chan.ne.jp
5. お品書き
・リブリー擬人化イラスト
6. 御会計 マイショ支払いは可能ですか?
もし可能でしたら,それで御願い致します。
◆備考
何かリクエスト等有りましたらどうぞ!(何でもお気軽にー)
設定URLはこちらです↓
h)ttp://harechan.blog.so-net.ne.jp/2008-06-16
カラーのイラストがないので,
分かり難いと思います…^^;
服装の色・柄と靴は御任せ致します。
設定画風に御願いいたします。
四葉のクローバー等の植物をちょこっとイラスト内に
入れて頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しく御願い致します。


[No.213] 2008/08/12(Tue) 13:21:47
Re: ブーイル隊員の部屋 (No.211への返信 / 2階層) - さくる@ブーイル

お返事遅くてすみません〜〜〜っ!

はじめまして、こんにちわ
ちょっとプライベートが立て込んでまして
完成までにお時間頂くかと思いますが
がんばって描かせてもらいます!
依頼完了までよろしくお願いします♪



> 1. お名前 カンニャぁ
> 2. リヴリー名 シィク
> 3. 島名 @BonheurIsland
> 4. メール kan1994108@yahoo.co.jp
> 5. お品書き
> ・リブリー擬人化イラスト
> 6. 御会計 いつでも◎
> ◆備考
> 何かリクエスト等有りましたらどうぞ!(何でもお気軽にー)
> 設定URLはこちらです↓
> h)ttp://sky.geocities.jp/kannya_108/gizin1.htm
>
> ゆっくりでいいので
> うちの子を書いてくれると嬉しいです^^
> それでは!


[No.215] 2008/08/13(Wed) 01:35:54
Re: 依頼させて頂きます (No.213への返信 / 2階層) - さくる@ブーイル

はじめまして!こんにちわ〜

ちょっとプライベートが立て込んでおりますのと
依頼が溜まってますので、完成までにお時間頂く
と思いますが気長にお待ちくださいっ!
依頼完了までよろしくお願いします♪

ex)支払いはどのような形でも!仕上がったら詳細を
お知らせしますね〜☆



> 1. お名前 oぷくぷくo
> 2. リヴリー名 はれちゃん
> 3. 島名 @中学校の教室
> 4. メール p-hrhg@chan.ne.jp
> 5. お品書き
> ・リブリー擬人化イラスト
> 6. 御会計 マイショ支払いは可能ですか?
> もし可能でしたら,それで御願い致します。
> ◆備考
> 何かリクエスト等有りましたらどうぞ!(何でもお気軽にー)
> 設定URLはこちらです↓
> h)ttp://harechan.blog.so-net.ne.jp/2008-06-16
> カラーのイラストがないので,
> 分かり難いと思います…^^;
> 服装の色・柄と靴は御任せ致します。
> 設定画風に御願いいたします。
> 四葉のクローバー等の植物をちょこっとイラスト内に
> 入れて頂けると嬉しいです。
>
> どうぞ宜しく御願い致します。


[No.216] 2008/08/13(Wed) 01:39:37
[削除] (No.17への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.239] 2008/09/18(Thu) 19:05:14
Re: 依頼させていただきます。 (No.239への返信 / 2階層) - さくる@ブーイル

ご依頼ありがとうございます!
ただ今、依頼が立て込んでおりまして
完成までにお時間いただくと思いますが、大丈夫でしょうか?
それでもOK!なら気長にお待ちください。

参考絵助かります〜っ
幼い感じなんですね。17歳だけど、10〜3歳くらいの
見た目設定で描き上げてよろしいですか?
あと、完成絵の希望の大きさ、全身もしくは上半身、顔のアップ
などの希望があれば教えてください。


[No.242] 2008/09/19(Fri) 22:02:57
[削除] (No.242への返信 / 3階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.244] 2008/09/20(Sat) 12:08:23
Re: 依頼させていただきます。 (No.244への返信 / 4階層) - さくる@ブーイル

お返事ありがとうございます!

私用でなかなか依頼がはかどらないのですが
頑張りますのでしばしお待ちください〜☆


[No.245] 2008/09/25(Thu) 23:10:52
依頼させて頂きますv (No.17への返信 / 1階層) - ★姫

1. 名前:★姫
2. リヴリー名:★姫香
3. 島名:@★虹色アイランド★
4. メール
5. お品書き:擬人化イラスト(多色)
6. 御会計:
7. 特徴:ttp://love7.com/miyu711/menu1.html
(h入れてください)
すみませんがリンク先へお願いします。
◆備考
我が子は、お仕事をしているのですが、
そのお仕事スタイルを書いて欲しいのですv
詳しくは設定に書いておりますv
(二つあるうちの・スパイのほうですv)

一つしばりというのは下のほうでしばっております。
銃を持たせて欲しいです。
背景は、出来れば満月みたいな感じで
お願いしたいです。

意味不明な点は聞いてくださいv
宜しくお願いします。


[No.254] 2008/10/27(Mon) 20:15:11
Re: 依頼させて頂きますv (No.254への返信 / 2階層) - さくる@ブーイル

ご依頼ありがとうございます!

ただ今、未消化の依頼がありますので完成までにお時間を
頂くかと思いますが大丈夫でしょうか?
もし、気長にお待ちいただけるのであればお受けします☆
(色塗りがとにかく亀なもので・・・)


[No.255] 2008/10/29(Wed) 22:39:19
Re: 依頼させて頂きますv (No.255への返信 / 3階層) - ★姫


今晩和v
気長に待ちますよー
私自体すべてが亀なのでw
依頼宜しくお願いします。


[No.256] 2008/10/31(Fri) 20:30:32
Re: ブーイル隊員の部屋 (No.17への返信 / 1階層) - 練蘭

1. 名前:練蘭
2. リヴリー名:椎羅
3. 島名:メッセージBoToRu
4. メール
5. お品書き:擬人化イラスト(多色)
//siira.blog.so-net.ne.jp/ お手数ですが、httpをお入れください。
↑URR省略させて頂きます。(妬枯夜を描いて頂けますでしょうか)
こんばんは、お久しぶりですブーイル様^^
また新たにわが子が増えたので、ぜひブーイル様に描いて頂きたい!と思い依頼させていただきました。
お忙しいでしょうが、頑張って下さいね!
それでは、宜しくお願いします><

またおしゃべりしましょうね^^


[No.257] 2008/11/09(Sun) 18:12:15
Re: ブーイル隊員の部屋 (No.257への返信 / 2階層) - さくる@ブーイル

お久しぶりです〜!

今回も他のご依頼が溜まってまして、また忘れた頃に
仕上がるかもしれませんがよいでしょうか??
鈍足で申し訳ない・・・凹

気長にお待ちください〜〜〜!
今度ゆっくりおしゃべりしましょうねーーーーノシ


[No.258] 2008/11/17(Mon) 01:44:51
Re: ブーイル隊員の部屋 (No.258への返信 / 3階層) - 練蘭

こんばんは〜。
いえいえ^^
ずっと気長に待ってますよ〜。
無理なさらず頑張って下さいね^^
またおしゃべり出来る日を楽しみにしています〜*
それでは、失礼します^^


[No.259] 2008/11/17(Mon) 19:40:51
依頼させて頂きます。 (No.17への返信 / 1階層) - あゆむs



1. お名前 あゆむs
2. リヴリー名 /view 灯獅楼(とうしろう)
3. 島名 @Stimme
4. メール kptsc492★yahoo.co.jp
5. お品書き
・リブリー擬人化イラスト
6. 御会計
できればショップ払いでお願いします><
◇備考
リヴの種類:ムシチョウ
性別:♂
年齢:19
身長:178
服装:結構カッチリめ。白いシャツに細いネクタイをゆるめに締めています。
性格:いつもニコニコとしていて物腰もやわらかで老若男女、動物植物にいたるまで全てに分け隔てなく優しい。しかしいつも表情を笑顔から変えないため、何を考えているのか分からない。(大体見下してます)スイッチが入ると態度は一変。微笑みながら毒を吐くというなんとも恐ろしく、腹黒な性格です。見た目だけ好青年。
目:深い赤色
(色など)
髪型:真面目そうなサラサラ短髪。長さは耳たぶ辺りからちょい下くらいまで。
髪色:ワインレッド
所持品:黒縁眼鏡をかけています。
その他、特徴:童顔

いつまでも待たせて頂きますので、←
何ヶ月かかってしまっても
構いません^^*


[No.271] 2009/06/30(Tue) 19:07:08
Re: 依頼させて頂きます。 (No.271への返信 / 2階層) - あゆむs

設定画の用意ができました。
URLに載せてあります。


[No.275] 2009/07/05(Sun) 21:24:42

以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS