[ リストに戻る ]
No.2に関するツリー


WINGBEAT COFFEE ROASTERS

   副長:ツィスカの部屋(オーダーストップ) - ツィスカ【古都莉】 - 2008/04/03(Thu) 11:21:34 [No.2]
しらたま☆うさぎ様、★姫様 - ツィスカ【古都莉】 - 2008/10/09(Thu) 22:28:28 [No.250]
Re: しらたま☆うさぎ様、★姫様 - ★姫 - 2008/10/10(Fri) 20:17:45 [No.251]
Re: 副長:ツィスカの部屋 - ★姫 - 2008/10/08(Wed) 20:32:32 [No.248]
依頼させていただきます。 - ★姫 - 2008/10/09(Thu) 20:27:06 [No.249]
依頼させていただきます。 - しらたま☆うさぎ - 2008/10/07(Tue) 21:15:06 [No.247]
10/5現在の状況。 - ツィスカ【古都莉】 - 2008/10/05(Sun) 12:25:34 [No.246]
[削除] - - 2008/08/28(Thu) 20:42:09 [No.229]
依頼させて頂きます。 - ぷくぷく - 2008/08/12(Tue) 18:29:05 [No.214]
Re: 依頼させて頂きます。 - ツィスカ【古都莉】 - 2008/08/28(Thu) 20:39:36 [No.228]
依頼いたします^^ - カンニャぁ - 2008/07/30(Wed) 00:45:37 [No.205]
Re: 依頼いたします^^ - ツィスカ【古都莉】 - 2008/08/08(Fri) 16:54:25 [No.210]
依頼させて頂きます。 - カナリーン - 2008/04/27(Sun) 19:54:59 [No.82]
Re: 依頼させて頂きます。 - ツィスカ【古都莉】 - 2008/04/28(Mon) 15:16:07 [No.87]
有難うございました! - ☆ジュエリー☆ - 2008/04/25(Fri) 21:50:54 [No.74]
Re: 有難うございました! - ツィスカ【古都莉】 - 2008/04/28(Mon) 15:21:11 [No.89]
お疲れ様です! - 紅天狗 - 2008/04/22(Tue) 19:37:46 [No.72]
Re: お疲れ様です! - ツィスカ【古都莉】 - 2008/04/28(Mon) 15:17:57 [No.88]
4/20現在のご依頼状況 - ツィスカ【古都莉】 - 2008/04/11(Fri) 17:20:42 [No.54]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
副長:ツィスカの部屋(オーダーストップ) (親記事) - ツィスカ【古都莉】

2009.5.5 ご依頼の品全て完了いたしました。
2009.5.20 オーダーストップ中です。

擬人化・女子系が得意(?)でございます。
リヴ絵は苦手でございます。
詳細・設定画などありますと大変嬉しく思います。
リアルが多忙につき、お渡しに時間がかかります。


サンプルはお家のマークから。


お支払いについて。
社会人のためリヴリーに接続できる時間は曖昧です。。
●G.L.Lに入っている方
マイショップからお支払いをお願いします。
その際掲示板にご記入するのをお忘れなく。

●G.L.Lに入っていない方
もし私が直接受け取りできない場合は隊長か参謀にお願いして見ますので、とりあえずご連絡ください。


その他、質問等ございましたらこちらに書き込み、もしくはメールでお願いします。



.


[No.2] 2008/04/03(Thu) 11:21:34
4/20現在のご依頼状況 (No.2への返信 / 1階層) - ツィスカ【古都莉】


紅天狗様、☆ジュエリー☆様の依頼が完了しました。
依頼受付中です。


[No.54] 2008/04/11(Fri) 17:20:42
お疲れ様です! (No.2への返信 / 1階層) - 紅天狗

絵を依頼させて頂いた紅天狗という者です。
絵描お疲れ様でした^^
イメージがピッタリで素晴らしいですv
我が子を描いてくださって有難う御座いました。
支払いの方なのですが、GLLに入っていないので、
直接の支払いということになるので、来週の日曜日のPM1:00頃はどうでしょうか?
ご都合が合わないようでしたら、他の時間を考えます。


[No.72] 2008/04/22(Tue) 19:37:46
有難うございました! (No.2への返信 / 1階層) - ☆ジュエリー☆

依頼させて頂きました☆ジュエリー☆です。
絵がイメージ通りすぎて…驚きです!

支払いの件なのですが、マイショップのほうでアジサイの島を購入させていただきました!

もしかしたらまた注文させていただくかもしれません^^
本当に有難うございました!


[No.74] 2008/04/25(Fri) 21:50:54
依頼させて頂きます。 (No.2への返信 / 1階層) - カナリーン

1. お名前:カナリーン
2. リヴリー名:/view デラス  
(※依頼させて頂くのは“煉”“天莉”“はづき”の3人です。)
3. 島名:@丸花島
4. メール:スミマセン、現在私情により使えないのですが宜しいでしょうか;
5. お品書き:擬人化イラスト(多色)
6. 御会計:
月・土曜はPM9:00前後、日曜は予定によって時間が変わってしまいます。
ツィスカ様が指定して下されば、こちらでその時間が大丈夫か確認致します^^

+3人の設定+
○煉
年齢:12歳
性別:♂
アイテム名:キイロムシクイ

容姿:
色白で童顔。
髪…金髪でポニーテール(ストレート)
目…漆黒
服…黒のロングコートに白シャツ、ハーフパンツがお気に入り。靴はブーツ。黒の革ベルトを付けている。
帽子を被ったりもする。
身長…145cm

性格:
屁理屈小僧。
自分に非が有る時でも相手の欠点を探し、そこに突っ込む。
一言の発言に三十個位の屁理屈が返ってくる。
年上年下関係なく言いたい事が有ったらはっきり言う。
本人は突き放す為に言っているのだが、それが逆に可愛がられている。
褒められるのは苦手。自分の発言に怒らない人も苦手。
演技が得意で、相手にめちゃめちゃ怒られた時にはしゅんとする。
だいたいされた人は引っかかる。で、またからかうの繰り返し。
意外と身軽で、木登りなんかも得意。
O型のせいか、整理整頓が苦手。部屋は散らかっている。
時間にルーズ。待ち合わせは±1時間以内なら良いと思っている。

○天莉
h)ttp://greenandblue.blog.so-net.ne.jp/2008-03-19#more
上記のアドレスをご参照下さい。

○はづき
年齢:15歳
性別:♀
アイテム名:ムシクイ

容姿:
顔は童顔。かなり色白。
髪…赤のショートヘアー。(ウェーブ)
目…茶色でぱっちりしている。
馬鹿だとばれない様にか、黒縁眼鏡を掛けている。
服…上はオレンジ色でだぼだぼのVカットセーター(中は黒の長袖シャツ)。
下は黒のチェックが入ったショートパンツで、黒のオーバーニーを履いている。
靴はシルバーのヒール付きパンプス。鞄は黒の革製。
ブラウンのポンポン付きニット帽がお気に入り。
身長…146cm

性格:
自己中心型人間。
かなりの負けず嫌いで、自分に勝る人が居たりすると直ぐに潰そうとする嫌な奴。
勝負に負けると手加減しろだの、力を抜いてやっただの、言い訳が五月蠅い。
「可愛い」と言われるのが何よりも嫌いで、いつも男らしく振る舞っている。
だが、一応女なのか、御洒落には気を使っている。
スポーツ万能だが、勉強は下の中位。
それをいじられると真っ赤になって怒りだす。
基本的に戦いを吹っ掛けると反発してくれるのがベストなのだが、聞き流されたり、なだめられたりすると不貞腐れる。

以上になります。3人は兄弟、と言う設定になっております。
質問等有りましたら、バンバン仰って下さい^^
それと、絵の雰囲気なのですが、「暖か」な空気が「兄弟の絆」を表しているような感じにしたいと思っています。
あくまで考えなので、ツィスカ様が自由に変えて下さって構いません。
設定画が無いので、分かりにくいかもしれません。
ツィスカ様が想像した雰囲気で構いません^^
それでは、宜しくお願い致します♪


[No.82] 2008/04/27(Sun) 19:54:59
Re: 依頼させて頂きます。 (No.82への返信 / 2階層) - ツィスカ【古都莉】

ご指名ありがとうございます。
ご依頼のお品は3人1枚でよろしいのですよね?
少し時間はかかると思いますが精一杯頑張らせていただきます。

お会計につきましては日曜午後1時頃からなら大体繋いでおります。居ない間の姿をミミマキ以外のものにしておきますので、ミミマキでしたら声をかけてみてください。



.


[No.87] 2008/04/28(Mon) 15:16:07
Re: お疲れ様です! (No.72への返信 / 2階層) - ツィスカ【古都莉】

先日は申し訳ありませんでした。
少しばかり体調を崩していたため書き込むことも出来ませんで;;

毎週日曜の午後あたりから出没いたします。
居ない間の姿をミミマキ以外のものにしておきますので、ミミマキでしたら声をかけてみてください。


.


[No.88] 2008/04/28(Mon) 15:17:57
Re: 有難うございました! (No.74への返信 / 2階層) - ツィスカ【古都莉】

アジサイの島はたしか1000ddだった気がするのですが……!!
本来お代は500ddでしたのにその金額を設定しないままにしておいて申し訳ありません;;;
半金お返ししますので日曜の午後お時間開いてましたらご連絡ください!

.


[No.89] 2008/04/28(Mon) 15:21:11
依頼いたします^^ (No.2への返信 / 1階層) - カンニャぁ

1. お名前 カンニャぁ
2. リヴリー名 シィク
3. 島名 @BonheurIsland
4. メール メール欄記入
5. お品書き
・リブリー擬人化イラスト
6. 御会計 いつでも◎
◆備考
何かリクエスト等有りましたらどうぞ!(何でもお気軽にー)
設定URLはこちら↓
h)ttp://sky.geocities.jp/kannya_108/gizin4.htm
時間がなく大変と思いますが、楽しみにしてますb


[No.205] 2008/07/30(Wed) 00:45:37
Re: 依頼いたします^^ (No.205への返信 / 2階層) - ツィスカ【古都莉】

ご指名ありがとうございます。
ご期待に沿えるよう頑張らせていただきます。


[No.210] 2008/08/08(Fri) 16:54:25
依頼させて頂きます。 (No.2への返信 / 1階層) - ぷくぷく


1. お名前 oぷくぷくo
2. リヴリー名 はれちゃん
3. 島名 @中学校の教室
4. メール p-hrhg@chan.ne.jp
5. お品書き
・リブリー擬人化イラスト
6. 御会計 マイショ支払いで御願い致します。
◆備考
何かリクエスト等有りましたらどうぞ!(何でもお気軽にー)
詳しい擬人化設定は
h)ttp://harechan.blog.so-net.ne.jp/2008-06-16
こちらに掲載されていますので,
お手数ですが御目通し御願い致します。
ちょっと微笑んでる感じにして下さい。
洋服の色・柄と靴は御任せ致します。
その他ご不明な点がございましたら,
なんなりとお申し付け下さい。

どうぞ宜しく御願いいたします。


[No.214] 2008/08/12(Tue) 18:29:05
Re: 依頼させて頂きます。 (No.214への返信 / 2階層) - ツィスカ【古都莉】

遅くなりまして申し訳ありません。
ご指名ありがとうございます。
ご期待に沿えるよう頑張らせていただきます。


[No.228] 2008/08/28(Thu) 20:39:36
[削除] (No.2への返信 / 1階層) -

この記事は投稿者により削除されました

[No.229] 2008/08/28(Thu) 20:42:09
10/5現在の状況。 (No.2への返信 / 1階層) - ツィスカ【古都莉】

カナリーン様、カンニャぁ様、ぷくぷく様のご依頼が完了しました。
オーダー受付中です。


.


[No.246] 2008/10/05(Sun) 12:25:34
依頼させていただきます。 (No.2への返信 / 1階層) - しらたま☆うさぎ

1. お名前 しらたま☆うさぎ
2. リヴリー名 美飛(Meifei)
3. 島名 @舞風到来
4. メール siratama_xxxxxxxx◇yahoo.co.jp
(◇→@)
5. お品書き リヴリー擬人化イラスト
6. 御会計
700ddです。
G.L.Lに入っていますので
マイショップでのお支払い大丈夫です。

◆備考
我儘で高飛車で常に自分の意見を押し通していますが
面倒見が良くて頼りがいがあるお嬢様。
白を基調としたものや薔薇が好きです。
設定はこちらをご参照ください。
◇ttp://aiseishiratama.blog25.fc2.com/blog-category-3.html
(◇→h)
設定画ではエルフ耳がついていますが
ヴォルグ耳に変えてください。
もしお時間あれば宜しくお願いします。


[No.247] 2008/10/07(Tue) 21:15:06
Re: 副長:ツィスカの部屋 (No.2への返信 / 1階層) - ★姫

1. お名前 ★姫
2. リヴリー名 ★姫香
3. 島名 @★虹色アイランド★
4. メール メール欄にて
5. お品書き リヴリー擬人化イラスト
6. 御会計 700ddですよね??((ぇ
マイショ払い希望致します。

◆備考
今回は、
我が子がマジックに挑戦
している感じをイメージして
かいていただきたいのですが・・・
大丈夫でしょうか?
手に、大きめのあめを持たせて
(くるくるなっているやつです。
わかりますかね・・?)
周りにはトランプ等を巻いてください。

あと、ラヴォ耳あんどシッポわすれずに
宜しくお願いします。


[No.248] 2008/10/08(Wed) 20:32:32
依頼させていただきます。 (No.248への返信 / 2階層) - ★姫

1. お名前 ★姫
2. リヴリー名 ★姫香
3. 島名 @★虹色アイランド★
4. メール メール欄にて
5. お品書き リヴリー擬人化イラスト
6. 御会計 700ddですよね??((ぇ
マイショ払い希望致します。

◆備考
今回は、
我が子がマジックに挑戦
している感じをイメージして
かいていただきたいのですが・・・
大丈夫でしょうか?
手に、大きめのあめを持たせて
(くるくるなっているやつです。
わかりますかね・・?)
周りにはトランプ等を巻いてください。
あと、服装なんですが、少々変わります。
少々というか、沢山なんですけどね・・・((ぇ
ええと、白いブラウスに黒赤チェックネクタイ
に、黒いスカート(レースフリフリのもの)
で、ニーソは黒白ボーダーで、靴は黒いもので
お願いできますかね?髪の毛、瞳等は
あまり変わりません。

あと、ラヴォ耳あんどシッポわすれずに
宜しくお願いします。


[No.249] 2008/10/09(Thu) 20:27:06
しらたま☆うさぎ様、★姫様 (No.2への返信 / 1階層) - ツィスカ【古都莉】


ご指名ありがとうございます。
ご依頼お受けいたしました。
少々お時間かかりますが、ご期待に沿えるよう頑張らせていただきます。


.


[No.250] 2008/10/09(Thu) 22:28:28
Re: しらたま☆うさぎ様、★姫様 (No.250への返信 / 2階層) - ★姫


宜しくお願い致します。


[No.251] 2008/10/10(Fri) 20:17:45

以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS