[ リストに戻る ]
新着記事一覧


WINGBEAT COFFEE ROASTERS


表示対象の変更: [ 新着 15 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
Re: 依頼させて頂きます (No.288への返信 / 2階層) - オーティア

こんばんわ。素敵な依頼ですね!ご利用ありがとうございます
支払いをする時はマイショップで取引させて頂きます!
代金は700ddとなります
会計は完成後に御願いします
作品が完成しましたらお知らせしますので御待ちください


関連スレッドを表示
[No.289] 2010/07/30(Fri) 22:36:29 (61948時間4分前)

依頼させて頂きます (No.1への返信 / 1階層) - しらたま☆うさぎ

1. しらたま☆うさぎ
2. 煌月
3. @舞風到来
4. cali_re_mix☆yahoo.co.jp (☆→@)
5. リヴリー擬人化イラスト

6. 御会計
平日21〜22時
土日22時〜深夜までINできます
マイショップでの代金支払い可能です

◆備考
性別は♂。年齢は23歳です。
セントクロス出身で静かな場所が好きです。
神経質でいつも気難しい表情をしていますが
根は優しく仲間思いでもあります。
その他詳細はURL先を参照して下さいませ。

どうぞ宜しくお願いします。


関連スレッドを表示
[No.288] 2010/07/26(Mon) 10:24:38 (62056時間16分前)

(No Subject) (No.286への返信 / 3階層) - ぷくぷく

御返事ありがとうございます。
了解致しました。
どうぞよろしく御願い致します。
cmという意味ですが
前回と同じくらいのサイズで描いて頂けたら
どれくらいでも構いません。

それでは。


関連スレッドを表示
[No.287] 2010/01/02(Sat) 17:27:25 (66969時間13分前)

ご依頼ありがとうございます。 (No.284への返信 / 2階層) - 甘月灯眞

2度目のご依頼、ありがとうございます。
お返事が大分遅れてしまい、申し訳ございません。

前回のイラスト、気に入っていただけて光栄です。
ラフも含め、1月中になるとは思いますが
それでもよろしければ、受けさせていただきます。

希望内容ですが、10x10とは(cm)でしょうか?
(pixel)だと小さいと思うので、違うとは思いますが。
背景は描けそうだったら、描いたverも描かせていただきます。

お支払いに関してはちょっとお待ちください。
一応、ラフ上げた前後を考えております。


関連スレッドを表示
[No.286] 2009/12/29(Tue) 00:28:55 (67082時間12分前)

依頼完了しました! (No.283への返信 / 4階層) - オーティア

すーりー様ご依頼ありがとうございました!
完成作品
ttp://www.geocities.jp/mokekerunn/livly/surry.jpg


関連スレッドを表示
[No.285] 2009/12/15(Tue) 00:44:27 (67417時間56分前)

依頼させていただきますv (No.22への返信 / 1階層) - ぷくぷく

ナツメグさま、こんにちは。ぷくぷくです。
先日はとても可愛らしいイラストをありがとうございました。
この度我が子を色変えしましたので
また原型のイラストを描いて頂きたいな、と思いやって参りました。
・リヴリーの種類:はれちゃん(ラヴォクス)
現在はP無しになっていますが、P有りで御願いします。
・イラストの希望内容:10×10で柔らかいタッチで寝ている姿で御願いします。
左耳(向かって右)に下記のURL先にあるピアスを描いて下さい。
背景を描いて頂けるなら、イラストが栄えるように小花柄などで御願いします。
h/ttp://harechan.blog.so-net.ne.jp/2008-06-16
・依頼主の飼い主名:oぷくぷくo
・依頼主の島名:@中学校の教室

その他なにかご不明な点がございましたら、
御連絡下さいませ。
それではどうぞ宜しく御願い致します。


関連スレッドを表示
[No.284] 2009/12/13(Sun) 12:11:14 (67454時間29分前)

依頼ありがとうございます。 (No.282への返信 / 3階層) - オーティア

依頼ありがとうございます!
ddを先ほど受け取りました。
依頼完成まで途中質問などをするかもしれませんが、よろしくおねがいします。


関連スレッドを表示
[No.283] 2009/10/04(Sun) 15:29:22 (69131時間11分前)

Re: 依頼させていただきますm(__)m (No.281への返信 / 2階層) - すーり

たびたびすみませんm(__)m
すーりですが6の御会計について補足したいのですが、代金は先払いがいいですm(__)m

書きもらし、すみませんでしたm(__)m


関連スレッドを表示
[No.282] 2009/10/04(Sun) 15:00:36 (69131時間40分前)

依頼させていただきますm(__)m (No.1への返信 / 1階層) - すーり

1. お名前(飼い主):すーり
2. リヴリー名:シーシャ
3. 島名(アイランド):しーしゃとう
4. メール:kinokonokonoko2p★yahoo.co.jp
(★→@)
5. お品書き
リブリー擬人化イラスト
6. 御会計
:ええっと…INがかなり不定期なのですが、大抵は月曜日の17時以降から、21時頃まで、平日の19時以降から 21時くらいまで、休日はお昼ごろからINしております。
しかし、何分不定期なので上記の通りにはいかない可能性がありますm(__)m

◆備考
何かリクエスト等有りましたらどうぞ!(何でもお気軽にー)
:設定については↓を参考にしていただければ嬉しいですm(__)m

■ttp://siityanndayo.blog61.fc2.com/blog-entry-2.html
(■→h)

設定画を参考にしていただけるとなお嬉しいですm(__)m
微笑んでる感じにしてほしいと思いますm(__)m
いちいち要望が多くてすみませんm(__)m
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


関連スレッドを表示
[No.281] 2009/10/03(Sat) 21:20:40 (69149時間20分前)

Re: (No Subject) (No.274への返信 / 4階層) - oクロナo

大変遅くなりました><
ご依頼ありがとうございます^^
全力で描かせていただきますっっ!


関連スレッドを表示
[No.279] 2009/09/10(Thu) 20:58:24 (69701時間42分前)

完成しました。 (No.277への返信 / 3階層) - evivi@ギン★ノスケ

大変お待たせしました^^;

完成画像をgalleryの方にアップしていますので確認よろしくお願いします☆
完成画像の下側はオマケですので良かったらお持ち帰りくださいませ。

変更、修正点があればおっしゃってくださいね^^

お支払いはマイショップの方に何か出しておきますので
おヒマな時にお願いします。

新しい設定の可愛いはれちゃんを描かせて頂いて、ありがとうございました!
とても楽しかったです^^


関連スレッドを表示
[No.278] 2009/09/06(Sun) 23:29:35 (69795時間11分前)

おひさしぶりです☆ (No.276への返信 / 2階層) - evivi@ギン★ノスケ

御依頼ありがとうございます!

はれちゃんの設定、変更されるんですね〜
新しい設定もステキですね☆

とりあえずかんたんに描いてみたので
URLのリンク先、galleryの下絵から、ご確認ください。
オトナっぽくクールにということだったので青、紫系でまとめてみました。。
※あくまでイメージ画なので新たに描き直します☆

あと、青色の花のコサージュなのですが、
百合とは違うんですよね?他にリリーというのが思いつかなくて…
花のことはあまり分からないので…すみません。。。
簡易描きのほうにこれかな?と思った画像を貼っておいたのですが
違ったら教えてくださいませ^^

お返事は、ここでも島掲示板でもどちらでもどうぞ〜


関連スレッドを表示
[No.277] 2009/08/30(Sun) 12:27:57 (69974時間13分前)

お久しぶりです。 (No.23への返信 / 1階層) - ぷくぷく

eviviさま、こんにちは。
またまた依頼させて頂きます(*^_^*)
リヴリーの色変えと同時に
擬人化設定も一新する事にしたので
是非eviviさまに設定画を、と思いまして
やって参りました。

1. oぷくぷくo
2. はれちゃん
3. @中学校の教室
4. p-hrhg@chan.ne.jp
5. リブリー擬人化イラスト
6. 御会計
9月からG.L.Lに再入する予定なので
マイショップ支払いを希望します。


髪型 左斜めわけ ミディアムのゆるパーマ(簡易設定画有)
髪の色 ミルクティ色
目つき 大きめ ちょっとつり目
目の色 茶色
性格 口下手でクール。
大人っぽい。
基本あまり笑わないが,たまにふっと笑う。
結構ずばっという。さばさばしてる。
滅多に怒らない。
実は照れ屋。
紅茶と甘い物が好物。
いきものや植物にやさしい。

服装
Tシャツorタンク+サロペット
長めの裾をくしゅっとさせている。
左耳(向かって右)には3つピアスをしている
(下:紺色 真ん中:青色 上:水色)
青色の花(リリー)のコサージュを頭につけている。

簡易ですが設定を書いておきました。
お手数ですが下記URL先からご覧下さいませ。
h)ttp://harechan.blog.so-net.ne.jp/2008-06-16

服装はおおまかに決定しておりますが、色と靴はお任せ致します。
大人っぽく、ちょっとクールな雰囲気に仕上げて頂けたらな
と思います。
設定画ですので全身で御願いします。
ほっぺたは薄いピンク色でふっと微笑んでいるところにして下さい。
背景は人物がはえるように柄で御願いします。
模様、色はお任せします。

その他ご不明な点がございましたら
なんなりとお申し付け下さい。
お任せが多くて申し訳ありませんが、
どうぞ宜しく御願いします(*uxu*)ペコ


関連スレッドを表示
[No.276] 2009/08/28(Fri) 17:40:45 (70017時間0分前)

Re: 依頼させて頂きます。 (No.271への返信 / 2階層) - あゆむs

設定画の用意ができました。
URLに載せてあります。


関連スレッドを表示
[No.275] 2009/07/05(Sun) 21:24:42 (71309時間16分前)

(No Subject) (No.273への返信 / 3階層) - あゆむs

URL載せ忘れました;
今度こそ載せてあります!


関連スレッドを表示
[No.274] 2009/07/05(Sun) 21:23:32 (71309時間17分前)



- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS