[ リストに戻る ]
No.1041へ返信

all 日程未定 MH「ファルス・クロス」キャンペーン 最... - 納豆弾 - 2017/08/19(Sat) 08:40:35 [No.1016]
NPC表(前回+今回ver) - 納豆弾 - 2018/06/29(Fri) 01:11:44 [No.1045]
ヴィラン表(前回+今回ver) - 納豆弾 - 2018/06/29(Fri) 01:14:08 [No.1046]
幕間:ある魔法の国の悲劇 - 納豆弾 - 2018/06/28(Thu) 19:28:49 [No.1044]
トレイラー - 納豆弾 - 2018/06/18(Mon) 17:58:21 [No.1040]
ハンドアウト - 納豆弾 - 2018/06/18(Mon) 17:59:16 [No.1041]
NPC表 - 納豆弾 - 2018/06/25(Mon) 23:53:49 [No.1042]
ヴィラン表 - 納豆弾 - 2018/06/25(Mon) 23:54:32 [No.1043]
追加ヴィラン - 納豆弾 - 2018/06/29(Fri) 01:37:47 [No.1047]
第一弾トレイラー - 納豆 弾 - 2017/09/24(Sun) 23:28:57 [No.1024]
白き忍影Lv9 - MK2 - 2017/08/29(Tue) 22:04:21 [No.1021]
(H30.6.16修正版)白き忍影Lv9 - MK2 - 2018/06/16(Sat) 21:15:52 [No.1038]
魔神の軍団_Lv9_(暫定) - テル子 - 2017/08/28(Mon) 23:32:02 [No.1020]
大蛇の巫女Lv9(9/10変更) - モリアーティ - 2017/08/27(Sun) 23:24:39 [No.1019]
Re: 大蛇の巫女Lv9(6/17変更) - モリアーティ - 2018/06/17(Sun) 12:02:58 [No.1039]
復讐の使途 Lv9 - ゆづき - 2017/08/27(Sun) 22:51:56 [No.1018]
幼き牙 Lv9 9/3ハイドアウト修正 - 東風 - 2017/08/26(Sat) 13:20:44 [No.1017]


ハンドアウト (No.1040 への返信) - 納豆弾

【 PC@:天若 椿/シルキィファング 】
◆HF:スーパーアタック

 2ヶ月。あなたは、ヒーローが一網打尽になる事を避けることもあって、PC達や他のヒーローとは合流せずに、独り戦いを続けていた。そうした最中、『レッドコート』によって『道玄坂 すみれ』の行方が判明した。彼女は、“デッドプール”で捕えられたヒーロー達と同じく“ヒーロー収容所”にいるらしい―。

「そこは、『ラスティ・ルイン』の子飼いの魔法使いが守ってるらしいが、今のあんたなら単独でも大丈夫だろ。ところで、俺はちょっと小遣い稼ぎに別の仕事に行くからよろしく」



【 PCA:飛白・絣/ドラゴニックミーディアム 】
◆HF:ゼロダメージ

 『真光 凛』を見守りながらもヴィランと戦い続けるあなたの前に、再び『織締・カスリ』が現れた―。

「準備も終わりましたし、そろそろお互いの始末をつけるべき頃合かと。とはいえ、先に起きた私の方が、後に起きた私に対して不公平ですね。少々、心苦しいですから…そうですね。5つは甘すぎ、1つは吝嗇臭いですから……そう。3つ。3つまで、私が答えられる範囲なら何であれ答えましょう。その後に― 消えてもらいましょうか。あなたに。もう1人の私に」



【 PCB:橋爪・駆/クローセイバー 】
◆HF:フェニックスホープ

 長く苦しい戦いが続いている。そうした中でも、あなたは大学に通い非日常な日常を過ごしている。そうした中、久々に『花園 まりあ』のコンサートが開かれるという話を耳にした。そこであれば、『蔦壁 牙人』と接触できるかもしれない―。

「俺は協力できない…。それよりも、今すぐここを立ち去ってくれ。それがお互いの為だ」



【 PCC:鶴喰 玄/トワイライト 】
◆HF:スーパーアタック

 あなたはヒーローとヴィランの2つの仮面を使い分け、戦い続けている。そうした中、『ジェスター/ハンゾウ』が秘密裏にヴィランを集め、なにやら画策しているらしいという情報を掴んだ。そして、ある日、ヴィランとしてのあなたに『ジェスター/ハンゾウ』が協力を持ちかけてきた―。

「そろそろタイダルアワー、デース。ラスティ・ルインにはヴァニシング、してもらいまSHOW!」


【 PCD:兵藤雪那/ホワイトシャドウ 】
◆HF:ダブルアクセル

 あなたは『石爪 ララリス』によって洗脳され、ヴィランの一員としてヒーロー狩りや、HAを母体とした生き残りによって組織された“ヒーロー連合”の追跡調査を行なっていた。そうした中、『ジェスター/ハンゾウ』と『石爪 ララリス』、そして『ラゾー博士』らによる『ラスティ・ルイン』排除作戦が行なわれる。当然、あなたもそれに加わることとなった―。

「ラスティ・ルインを排除するにはこのタイミングしかない…。協力して貰うわよ、ホワイトシャドウ」


[No.1041] 2018/06/18(Mon) 17:59:16

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS