[ リストに戻る ]
No.1043へ返信

all 日程未定 MH「ファルス・クロス」キャンペーン 最... - 納豆弾 - 2017/08/19(Sat) 08:40:35 [No.1016]
NPC表(前回+今回ver) - 納豆弾 - 2018/06/29(Fri) 01:11:44 [No.1045]
ヴィラン表(前回+今回ver) - 納豆弾 - 2018/06/29(Fri) 01:14:08 [No.1046]
幕間:ある魔法の国の悲劇 - 納豆弾 - 2018/06/28(Thu) 19:28:49 [No.1044]
トレイラー - 納豆弾 - 2018/06/18(Mon) 17:58:21 [No.1040]
ハンドアウト - 納豆弾 - 2018/06/18(Mon) 17:59:16 [No.1041]
NPC表 - 納豆弾 - 2018/06/25(Mon) 23:53:49 [No.1042]
ヴィラン表 - 納豆弾 - 2018/06/25(Mon) 23:54:32 [No.1043]
追加ヴィラン - 納豆弾 - 2018/06/29(Fri) 01:37:47 [No.1047]
第一弾トレイラー - 納豆 弾 - 2017/09/24(Sun) 23:28:57 [No.1024]
白き忍影Lv9 - MK2 - 2017/08/29(Tue) 22:04:21 [No.1021]
(H30.6.16修正版)白き忍影Lv9 - MK2 - 2018/06/16(Sat) 21:15:52 [No.1038]
魔神の軍団_Lv9_(暫定) - テル子 - 2017/08/28(Mon) 23:32:02 [No.1020]
大蛇の巫女Lv9(9/10変更) - モリアーティ - 2017/08/27(Sun) 23:24:39 [No.1019]
Re: 大蛇の巫女Lv9(6/17変更) - モリアーティ - 2018/06/17(Sun) 12:02:58 [No.1039]
復讐の使途 Lv9 - ゆづき - 2017/08/27(Sun) 22:51:56 [No.1018]
幼き牙 Lv9 9/3ハイドアウト修正 - 東風 - 2017/08/26(Sat) 13:20:44 [No.1017]


ヴィラン表 (No.1042 への返信) - 納豆弾

◆首謀者:『 最凶の魔法少女 ラスティ・ルイン 』

 年齢不詳。女性。

 顔の下半分を被うハーフガスマスクに、じとついた目と澱のような隈、そして漆黒のリボンで編まれたバトルフリルが特徴的なヴィランの魔法少女。
 小柄で華奢な姿とは裏腹に、魔力とオーラを用いた肉弾戦を得意とする。

 実は、かつて滅ぼされた別世界の“魔法の国”の王女にして最強の魔法戦士であったが、ヴィラン化してしまっている。どうやら黒いリボンによる影響のようだが…。

「 そろそろ限界ですかね。とはいえ、まだまだあなた達如きに負ける私ではありませんよ? 」


◆Dリーグ:『 ジェスター/ハンゾウ 』

 Dリーグの幹部の一人。前回に引き続き、ラスティ・ルインと共に活動を行なう。

 反転結界後、『ラスティ・ルイン』を排除を目論み、時期を窺っているようだが…。

※怪人時の外見イメージは、半分こ怪人。

「 Ahahaha! お邪魔インセクトは消えてもらいまSHOW! 」 


◆Dリーグ:『 第五の幹部/織締(おりじめ)・カスリ 』

 Dリーグの第五の幹部。

 『PCA:飛白・絣/ドラゴニックミーディアム』の分かたれた半身であり、供の『タチバナ』を連れ、絣を排除したがっている。

「 あなたは私… 私はあなた… けれど、今日から私は私になりましょう 」


◆SB:『 ナイトメア・ワインレッド 』

 SBの幹部。初期はナイト階級で、ナイトレッドと呼ばれていたが、拡張改造や強化改造を繰り返した結果、カテゴライズ出来ない強力な存在を表すフェアリー階級としてナイトメアの称号を得た。
 カブトムシをモチーフとしたアーマーを装備する怪人であり、特段の装備の無かった初期型の為、格闘戦のみという多彩な武器が特徴のSB怪人としては異彩を放つ存在となった―

 が、その正体は未来から来た『蔦壁 牙人』であった。

※怪人時の外見イメージは、仮面ライダーカブト。


◆シヴァク:『 石爪 ララリス(いすづめ ららりす)/ ランジコーン 』

 年齢不詳。女性。シヴァクゾーンの幹部級。
 神官衣装に身を包んだ妙齢の女性。シヴァクゾーンの隠れ蓑の1つである新興宗教の勧誘者として普段は活動している。
 常に丁寧で、余裕の態度を崩さない。

 錫杖を用いた棒術を得意とし、魔法を織り交ぜた近〜中距離戦闘を得意とする。

 『ジェスター/ハンゾウ』と協力して『ラスティ・ルイン』の排除を望んでいるようだが…。

※怪人時の外見イメージは“リブラゾディアーツ”。

「 状況はかなり複雑で厄介なものよ。でも、このまま奴の思い通りに進む訳にはいかないわ 」


◆テラー:『 ラゾー博士/アビスグラフトマン 』

 年齢不詳(外見年齢70歳程)。男性。
 老人の姿をしている、テラーの幹部の1人。テラー特有の兵器や装置、設備などの設計開発を得意としている。

 技術系幹部であり、戦闘能力は低いが自身の開発した様々な特殊アイテムを駆使して戦う。

 彼も『ジェスター/ハンゾウ』『石爪 ララリス』と協力して『ラスティ・ルイン』排除を望んでいるらしい。

※怪人時の外見イメージは“ユートピアドーパント”。

「 反転結界はわしの発明の中でも最高のシステムじゃ! 呪歌とワーズタワー、この2つの完璧なマッチングに(以下略 」


◆フリー:『 レッドコート 』

 30歳。男性。

 元々は一般人の傭兵であったが、戦場で悪魔と契約(本人談)した事で特殊な能力を得ることとなった。
 トレードマークである赤いコートは仕事に合わせて変えており、ボロ布のようなモノからスーツに合わせる用の高級品まで必要に応じて買い求めている。

 統べては金次第という金至上主義を掲げ、金さえあれば綺麗な仕事から汚い仕事、果ては傭兵の義理すらも無視する程の金狂い。
 しかし、金次第で交渉できる点では話せる狂人ではある。

 現在は『PC@:天若 椿/シルキィファング』に雇われ、行動を供にしている。ヒーローでもヴィランでも無い為、反転結界の影響を受けてもお構いなしである。

「 金欲しい… 欲しくない? 」


◆フリー:『 タチバナ 』

 年齢不詳。男性。

 寡黙な偉丈夫。 『PCA:飛白・絣/ドラゴニックミーディアム』の分身である『第五の幹部/織締(おいじめ)・カスリ』に仕えている剣士。かつて不治の病に犯された妹を救うべく、帝への献上品だった橘の実を盗もうとし、その効果を試す為に食べてみたことで不老不死となった。帝の追っ手から絣とカスリに救われた事で以後仕えるようになる。

何かの刀法を修めており、卓越した腕前で武者鎧召喚前でも十二分に戦闘が可能である。
 異質な戦闘能力を持ち、突き技を主体とした刀法で戦う。また、“三段突き”という必殺技を持つ。

※変身時の外見イメージは、仮面ライダー鎧武。
 変身前のイメージは『刃鳴散らす』の伊烏 義阿。

「 私にとってはお二方とも大事な主人です 」


◆SB:『 蔦壁 牙人(つたかべ きばと)/ カイゼル / キングクリムゾン 』

 19歳。男性。

 HAに所属していたヒーロー。
 ヒーローとしては非常に優秀で、今までに幾つもの事件を解決してきた実績があった。

 現在はヴィラン『キングクリムゾン』として『花園まりあ』のライブを護衛している。

「 俺には、無理なんだ。どうすることもできない。…俺はもう、運命の歯車に巻き込まれたんだ… 」


[No.1043] 2018/06/25(Mon) 23:54:32

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS