グレイリーグ第3回 - 納豆弾 - 2019/05/20(Mon) 09:53:38 [No.1163] |
└ トレイラー - 納豆弾 - 2019/05/31(Fri) 21:31:30 [No.1179] |
└ 詳細ハンドアウト - 納豆弾 - 2019/05/28(Tue) 21:41:19 [No.1178] |
└ ハンドアウト決定 - 納豆弾 - 2019/05/23(Thu) 23:16:28 [No.1172] |
└ 羽道夏美/スノウバニー躍動! - テル子 - 2019/05/23(Thu) 22:50:49 [No.1171] |
└ ヴィランスーツの女 Lv12 - テル子 - 2019/05/26(Sun) 15:34:24 [No.1175] |
└ 捧・和人/CEO出勤! - ゆづき - 2019/05/23(Thu) 09:36:32 [No.1169] |
└ CEO Lv12 - ゆづき - 2019/05/25(Sat) 21:50:08 [No.1174] |
└ ヴィクター/バンクウェット蠢動! - モリアーティ - 2019/05/21(Tue) 22:45:23 [No.1168] |
└ 陸井隼人/シャドースタッグ出撃! - MK2 - 2019/05/21(Tue) 21:41:31 [No.1167] |
└ シャード―スタッグLv12 - MK2 - 2019/05/25(Sat) 20:35:27 [No.1173] |
└ 神代鈴菜/ノーネイム見参! - 東風 - 2019/05/21(Tue) 19:33:16 [No.1166] |
└ 名前のない怪物 Lv12 - 東風 - 2019/05/23(Thu) 12:59:27 [No.1170] |
└ ジェーン/ソウ参戦! - 籠龍 - 2019/05/21(Tue) 01:30:15 [No.1165] |
└ アンタッチャブル・ヒーロー - 籠龍 - 2019/05/26(Sun) 21:46:46 [No.1176] |
└ 第3回NPC表(5/31追記) - 納豆弾 - 2019/05/20(Mon) 09:55:20 [No.1164] |
◆羽道・夏美(うどう・なつみ) / スノウバニー 女19歳、約170cm、乱れた黒髪、テンション低い大学生。普段は猫背。背の高さを気にしている。 部分秘匿型。グレイリーグの仲間にはまだ正体明かしてないが、HA側では夏美がヒドーに誘拐された事件の記録があるので知ってる人は知っている。 仲間に正体隠してる方がかっこいいと思ってるのかも。 設定決まってなかったとこ色々と決めました。 大学は文学部史学科。歴史資料からヒーローやヴィランの痕跡を読み解きたい。 ヴィランスーツ『ネージュラパン』のウサギ要素は神話的存在『因幡の白兎』に由来するもの。そして夏美は因幡の白兎の皮を剥いだ『和邇(わに)』の力を弱いながらも宿している。この関係性のためネージュラパンは夏美を支配できない。 『和邇(わに)』が何なのかについてはサメ説、ワニ説など諸説あるがこのキャラではシャチっぽいやつって事にします。 夏美は自身やスーツの能力の由来は知りません。推測も難しかろうな。アリスの白兎も異世界移動してるし、そもそもリアル兎が巣穴を通って離れた場所に現れたりするし。 ■■データ■■ ◆クラスとHF スーパーナチュラル2、テックスーツ3、オーヴァーランダー7 フェニックスホープ、リブートコマンド、追加HF ◆ライフパス(グランドオース:平和を守る) 出自:強要 経験:不幸(パーソナルオース:あきらめない) 邂逅:葉加瀬 彩(借り) ◆能力基本値 体力12 反射15 知覚13 理知12 意志10 幸運11 ・能力ボーナス 体力6 反射9 知覚4 理知4 意志3 幸運2 (《異界能力》《パワーアシスト》で体力+2、反射+4、幸運−1) (パワーアシストの体力+2、反射+2は変身時のみ) (SetUpが使えれば《ホームグラウンド》で能力値判定も+1可能。非変身時可) ◆戦闘値(※SetUp《ホームグラウンド》使用時) 命中22 回避12 心魂13 魂魄11 行動32 力場104 耐久29 精神93 移動40m 防御:斬光闇8、他7 ◆コンボ ※代償は《異界の隣人》で軽減 ・『ブリザードチャージ』計2MP 吹雪のパワーを蓄積する。 SetUp《ホームグラウンド》あらゆる判定+1。行動値+5。シーン持続。 ・『ブリザードキック』計15MP 猛吹雪を円錐状に集束して叩き込む。 メジャー《空間膨張》 武器「ヒーローキック」使用 +ダメージロール《オーヴァーエネルギー》 白兵攻撃、命中22、《氷》52+6d、射程視界、単体。 ◆他の特技や効果 《異界バリア》ラウンド1回。至近単体。ダメージ軽減2D+14。 《異界の穴》ムーブ。敵エンゲージを無視して戦闘移動。 《常識の逆転》シーン1回。自身の判定ファンブルをクリティカルに変更。HFによるファンブルには無効。 《瞬間使用》シーン1回。イニシアチブで消耗品を使用。 「施設:クリーニング店」 シナリオ1回。束縛発生時に束縛を回復。 《インテリ》シナリオ1回。判定前。知力判定+2。ヒーローに関する事でのみ使う。 ◆装備 ボディ:アーマーボディ ソウル:オーヴァークロス 武器:ヒーローキック 武器:ダガーレイ OP:フラッシュカプセル アシスト:クロスパートナー ◆ハイドアウト1『観賞魚販売店』 小規模基地 +外装:魚屋(《刺》防御+1)収入2 +施設:医療施設(舞台裏FP回復+6d)収入1 +施設:個室(舞台裏FP回復+2d)収入1 ◆ハイドアウト2『コインランドリーとスポーツジム』 個人基地 +外装:クリーニング店(シナリオ1回束縛回復)収入2 +施設:訓練所(耐久・精神+5)収入−1 ◆収入合計5点 ◆所持 携帯電話、インカム、GPS x1、エキストラ x2(おじさんとスポーツジムのお姉さん) リペアジュエル x8、予備バッテリー x3、ハートフルジュエル x15、 キュアポイズン x2、キュアナブナンス x3、 150点ほど残ってるので何か買い足します。もしくは経験点特技。 ◆クラス別特技 ・スーパーナチュラル 化身、超自然の力(氷)、イデアボディ、(共通)瞬間使用 ・テックスーツ スピードウェポン、アイアンフィスト、パワーアシスト、自己改造 ・オーヴァーランダー 異界能力、異界の隣人、常識の逆転、異界の穴、空間膨張(氷)、オーヴァーエネルギー、ホームグラウンド、異界バリア、異界の武器←New! ・経験点特技 インテリ 以上。 [No.1175] 2019/05/26(Sun) 15:34:24 |