[ リストに戻る ]
No.1182へ返信

all グレイリーグ第4回 レギュ&トレイラー - 納豆弾 - 2019/07/11(Thu) 21:28:06 [No.1181]
NPC&ヴィラン(7/19更新) - 納豆弾 - 2019/07/11(Thu) 21:33:50 [No.1183]
ハンドアウト - 納豆弾 - 2019/07/11(Thu) 21:31:15 [No.1182]
希望ハンドアウト レス用 - 納豆弾 - 2019/07/11(Thu) 23:26:17 [No.1184]
ハンドアウト決定 - 納豆弾 - 2019/07/15(Mon) 22:33:24 [No.1191]
ハンドアウト&データ - ゆづき - 2019/07/15(Mon) 02:05:39 [No.1190]
Re: 希望ハンドアウト&データ - モリアーティ - 2019/07/13(Sat) 13:30:01 [No.1188]
希望ハンドアウト - 籠龍 - 2019/07/13(Sat) 08:36:04 [No.1187]
夢見る中年・ゴウさん出前中 - 籠龍 - 2019/07/17(Wed) 14:37:38 [No.1192]
希望ハンドアウト&キャラデータ - MK2 - 2019/07/13(Sat) 00:09:49 [No.1186]
希望ハンドアウトとデータ 7/16更新 - テル子 - 2019/07/12(Fri) 21:53:56 [No.1185]


ハンドアウト (No.1181 への返信) - 納豆弾

今回ハンドアウトは二軸でいきます。
5名参加なので、2―3で分かれてもらえればと思います。

大まかなイメージとしては、【ハンドアウトA】は強硬派やリゲイナーズと関連がある感じです。あと、割とシリアス寄りでしょうか。

逆に【ハンドアウトB】はグレイリーグと関連があり、割とコメディ寄りの予定です。



◆【 ハンドアウトA 】◆

 あなた達は、「ディープホワイト」からの“グレイバンド”による救援要請を受けて集まった。彼女の応接室には、彼女本人に加え、「シャープデストロイヤー」と新米ヒーローである「メタル・ミノモス」の姿があった。

 「メタル・ミノモス」曰く、妹がテラーによってヴィラン「ノイジィタクト」と化してしまったが、HAが妹をヴィランとして倒す方針であることに不満を持っているという。というのも、彼女のヴィラン化した原因であるアーマー(妹の意志を乗っ取り、ヴィランとして活動してる言わばヴィラン「ノイジィタクト」としての本体)は、妹と直結しており、彼女を倒すということは妹が死亡するリスクが極めて高いからだ。

 妹を助けたい「メタル・ミノモス」は、現在のHAに見切りをつけ、「シャープデストロイヤー」の紹介もあって“グレイリーグ”に助けを求めることに決めたのだという。

 「メタル・ミノモス」は、妹をヴィラン化から救うのを手伝って欲しいとあなた達に頼んだ。

「 僕は、妹を助けたいんです! お願いします! 」


◆【 ハンドアウトB 】◆

 “最厄のヒーロー”“最終兵器”。様々な異名を持つヒーローにして、グレイリーグ初期メンバーの1人である男、「ラッキースパイト」。彼から“グレイバンド”による救援要請が発せられ、あなた達はそれを受けて集まった。

 「ラッキースパイト」は「ディープホワイト」の依頼を受けて、“コンクエスト事件(第一回の事件)”についての調査を続けていたらしい。そして、とある放棄された“コンクエスト”の施設に辿り着いたという。

 しかし、ここから先の調査は単独では手に余ると考え、救援要請を行なったらしい。

「 ダイハードよりREDが好みなんだよ。 単独行動よりもチームの方が観てて安心感がある。 だろだろ? 」


[No.1182] 2019/07/11(Thu) 21:31:15

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS