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No.1212へ返信

all グレイリーグ第5回 レギュ - 納豆弾 - 2019/08/07(Wed) 08:00:50 [No.1197]
ヴィラン表 - 納豆弾 - 2019/08/13(Tue) 15:27:25 [No.1211]
NPC表 - 納豆弾 - 2019/08/13(Tue) 15:25:11 [No.1210]
(8/13更新)トレイラー/ハンドアウト - 納豆弾 - 2019/08/11(Sun) 22:54:50 [No.1206]
ヴィランスーツの女 Lv14 - テル子 - 2019/08/16(Fri) 15:04:47 [No.1214]
PCAインフィニティソードLv14 - モリアーティ - 2019/08/15(Thu) 13:29:09 [No.1213]
ジェーン・クーラ/ソウLV.14 - 籠龍 - 2019/08/14(Wed) 11:45:55 [No.1212]
PCBシャドースタッグLV14 - MK2 - 2019/08/13(Tue) 11:14:07 [No.1209]
CEOLv14 - ゆづき - 2019/08/12(Mon) 00:04:02 [No.1208]
PCC 魔王と呼ばれた少女 Lv14 - 東風 - 2019/08/11(Sun) 23:34:31 [No.1207]
今回の概要について - 納豆弾 - 2019/08/07(Wed) 08:11:21 [No.1198]
PC1で立候補 - モリアーティ - 2019/08/07(Wed) 22:21:19 [No.1201]
PC2くらいで立候補 - MK2 - 2019/08/07(Wed) 20:19:09 [No.1200]
PC1か2に立候補ですかね - 籠龍 - 2019/08/07(Wed) 10:59:37 [No.1199]


ジェーン・クーラ/ソウLV.14 (No.1206 への返信) - 籠龍

アーマメントのレベルを上げる
ダイナミックスラッシュを捨て、光彩バリアに変更。より死ににくく。

ライフパス

キャラクター名:ジェーン・クーラ
ヒーロー名:ソウ
年齢/性別:25・女

ライフパス:
出自:受け継いだ力
経験:力【力と共存】
邂逅:真光凛(慕情)
変身前の姿:ヒーロー記者(自称)
ヒーローの正体:完全秘匿型
クラス:ミュータント1、ヴァリアスライフ10、アーマメント3
HF:ライジングサン、リベンジバイト

■能力基本値
 体力:15、反射:15、知覚:15、理知:8、意志:10、幸運:12

■武装
 ボディ:ストロングスーツ
 ソウル:ビーストタイプ
 武器1:サークルソー
 オプション:エネルギーブースト
 アシスト:オブジェカー

■戦闘値
 命中:19、回避:16、心魂:11、魂魄:8、行動:20
 力場:139、耐久:35、精神:82
 防御修正:斬15/刺11/殴14/炎2/氷2/雷2
 移動:60m

■スキル
 変身!
 ミュータント:超人種、変異:イモータル、治療能力
 ヴァリアスライフ:本能覚醒、牙の王、活性細胞、生存本能、血の臭い、獣の型、U、獣の怪力、知性生物:オオカミ、複合生物(キメラ)、知性生物:サメ、獣の覚醒、肉体修復
 アーマメント:巨獣狩り、光彩バリア(追加)、ダイヤモンドライン(追加)、機動制御装置(追加)
 一般:組織の後援、ビッグサイズ、赤貧、死神の名声、ジャーナリスト、伝説の英雄、戦場帰り、探偵、料理好き、神の恩恵、凶顔、チャンピオンシップ

■アイテム
ナビボイス
予備バッテリー×3
ハートフルジュエル×2
キュアポイズン×2
キュアナブナンス×2
装飾品(指輪)
刀剣
自転車
SB社祈り手の古いデータ(使い道は分からんが書いておく)

■ヴィークル
メタルランダー

■攻撃
 セットアップ:牙の王(シーン持続)、獣の覚醒(シーン持続)
 マイナー:獣の型、U(シーン持続)、ダイヤモンドライン(シーン持続)
 ダメロ前:知性生物:オオカミ(ラウンド1回)

その他
 ダメージを与えた時:血の臭い、知性生物:サメ
 ダメージを受けた時:生存本能
 ダメロ後:光彩バリア
 クリンナップ:活性細胞
 セットアップ:治療能力
 戦闘、または反射判定後:機動制御装置

■戦闘スタイル
 接近して斬る

■攻撃力
 通常:サークルソー斬39
 セットアップ:+4、+2D6
 ダメージ前:+5+1D6(ラウンド1回)
 マイナー:+5、+1D6
 ダメージ受ける:+2D6
 ダメージ与える:+1D6、+1D6



■回復
 クリンナップ:55(シナリオ3回)
 セットアップ:3+2D6
 戦闘不能時 :FP3で復活(シナリオ1回)
       :FP15で復活(シナリオ1回)

その他
 ダメロ後:ダメージ-3D6+(CL×2)(ラウンド1回)
 戦闘判定後:判定値+2(1シナ3回)

■ハイドアウト
 財産ポイント4
 中規模
  ・自然地形
   ・個室
   ・通信設備
   ・訓練所
   ・グッズ開発

■設定
ヒルグリフへの手がかりになりそうな事件を追いかけ、しばらく音信不通だった。
結局徒労に終わり、とりあえずその事件のかたを付け帰宅。
持ち帰ったデータを解析に回しながら、OFFにしてたグレイバンドと私物の携帯の電源を入れ、履歴から何となく流れを把握。

ジェーンとしての久しぶりの日常。
近所の商店街にある中華屋の爆食いチャレンジに挑戦。
挑戦者たちが次々と倒れるなか、最終的に、なぜか参加していたそこの中華屋の中年の店員と一騎打ち。
途中追い上げられ危うい状況になりつつも、粘る相手を引き離し優勝(チャンピオンシップ)。


[No.1212] 2019/08/14(Wed) 11:45:55

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