グレイリーグ第5回 レギュ - 納豆弾 - 2019/08/07(Wed) 08:00:50 [No.1197] |
└ ヴィラン表 - 納豆弾 - 2019/08/13(Tue) 15:27:25 [No.1211] |
└ NPC表 - 納豆弾 - 2019/08/13(Tue) 15:25:11 [No.1210] |
└ (8/13更新)トレイラー/ハンドアウト - 納豆弾 - 2019/08/11(Sun) 22:54:50 [No.1206] |
└ ヴィランスーツの女 Lv14 - テル子 - 2019/08/16(Fri) 15:04:47 [No.1214] |
└ PCAインフィニティソードLv14 - モリアーティ - 2019/08/15(Thu) 13:29:09 [No.1213] |
└ ジェーン・クーラ/ソウLV.14 - 籠龍 - 2019/08/14(Wed) 11:45:55 [No.1212] |
└ PCBシャドースタッグLV14 - MK2 - 2019/08/13(Tue) 11:14:07 [No.1209] |
└ CEOLv14 - ゆづき - 2019/08/12(Mon) 00:04:02 [No.1208] |
└ PCC 魔王と呼ばれた少女 Lv14 - 東風 - 2019/08/11(Sun) 23:34:31 [No.1207] |
└ 今回の概要について - 納豆弾 - 2019/08/07(Wed) 08:11:21 [No.1198] |
└ PC1で立候補 - モリアーティ - 2019/08/07(Wed) 22:21:19 [No.1201] |
└ PC2くらいで立候補 - MK2 - 2019/08/07(Wed) 20:19:09 [No.1200] |
└ PC1か2に立候補ですかね - 籠龍 - 2019/08/07(Wed) 10:59:37 [No.1199] |
アーマメントのレベルを上げる ダイナミックスラッシュを捨て、光彩バリアに変更。より死ににくく。 ライフパス キャラクター名:ジェーン・クーラ ヒーロー名:ソウ 年齢/性別:25・女 ライフパス: 出自:受け継いだ力 経験:力【力と共存】 邂逅:真光凛(慕情) 変身前の姿:ヒーロー記者(自称) ヒーローの正体:完全秘匿型 クラス:ミュータント1、ヴァリアスライフ10、アーマメント3 HF:ライジングサン、リベンジバイト ■能力基本値 体力:15、反射:15、知覚:15、理知:8、意志:10、幸運:12 ■武装 ボディ:ストロングスーツ ソウル:ビーストタイプ 武器1:サークルソー オプション:エネルギーブースト アシスト:オブジェカー ■戦闘値 命中:19、回避:16、心魂:11、魂魄:8、行動:20 力場:139、耐久:35、精神:82 防御修正:斬15/刺11/殴14/炎2/氷2/雷2 移動:60m ■スキル 変身! ミュータント:超人種、変異:イモータル、治療能力 ヴァリアスライフ:本能覚醒、牙の王、活性細胞、生存本能、血の臭い、獣の型、U、獣の怪力、知性生物:オオカミ、複合生物(キメラ)、知性生物:サメ、獣の覚醒、肉体修復 アーマメント:巨獣狩り、光彩バリア(追加)、ダイヤモンドライン(追加)、機動制御装置(追加) 一般:組織の後援、ビッグサイズ、赤貧、死神の名声、ジャーナリスト、伝説の英雄、戦場帰り、探偵、料理好き、神の恩恵、凶顔、チャンピオンシップ ■アイテム ナビボイス 予備バッテリー×3 ハートフルジュエル×2 キュアポイズン×2 キュアナブナンス×2 装飾品(指輪) 刀剣 自転車 SB社祈り手の古いデータ(使い道は分からんが書いておく) ■ヴィークル メタルランダー ■攻撃 セットアップ:牙の王(シーン持続)、獣の覚醒(シーン持続) マイナー:獣の型、U(シーン持続)、ダイヤモンドライン(シーン持続) ダメロ前:知性生物:オオカミ(ラウンド1回) その他 ダメージを与えた時:血の臭い、知性生物:サメ ダメージを受けた時:生存本能 ダメロ後:光彩バリア クリンナップ:活性細胞 セットアップ:治療能力 戦闘、または反射判定後:機動制御装置 ■戦闘スタイル 接近して斬る ■攻撃力 通常:サークルソー斬39 セットアップ:+4、+2D6 ダメージ前:+5+1D6(ラウンド1回) マイナー:+5、+1D6 ダメージ受ける:+2D6 ダメージ与える:+1D6、+1D6 ■回復 クリンナップ:55(シナリオ3回) セットアップ:3+2D6 戦闘不能時 :FP3で復活(シナリオ1回) :FP15で復活(シナリオ1回) その他 ダメロ後:ダメージ-3D6+(CL×2)(ラウンド1回) 戦闘判定後:判定値+2(1シナ3回) ■ハイドアウト 財産ポイント4 中規模 ・自然地形 ・個室 ・通信設備 ・訓練所 ・グッズ開発 ■設定 ヒルグリフへの手がかりになりそうな事件を追いかけ、しばらく音信不通だった。 結局徒労に終わり、とりあえずその事件のかたを付け帰宅。 持ち帰ったデータを解析に回しながら、OFFにしてたグレイバンドと私物の携帯の電源を入れ、履歴から何となく流れを把握。 ジェーンとしての久しぶりの日常。 近所の商店街にある中華屋の爆食いチャレンジに挑戦。 挑戦者たちが次々と倒れるなか、最終的に、なぜか参加していたそこの中華屋の中年の店員と一騎打ち。 途中追い上げられ危うい状況になりつつも、粘る相手を引き離し優勝(チャンピオンシップ)。 [No.1212] 2019/08/14(Wed) 11:45:55 |