[ リストに戻る ]
No.1325へ返信

all マージナルヒーロー勝手にキャラ:気弱な伝承者 - 籠龍 - 2020/04/04(Sat) 23:52:11 [No.1322]
ヒーローに憧れた男 - 東風 - 2020/04/26(Sun) 23:12:16 [No.1326]
奇妙な隣人 - 東風 - 2020/04/26(Sun) 23:10:19 [No.1325]
時代を超えた忍び - 東風 - 2020/04/10(Fri) 23:23:23 [No.1324]
ライズ・オブ・ノーネイム - 東風 - 2020/04/05(Sun) 00:24:05 [No.1323]


奇妙な隣人 (No.1322 への返信) - 東風

キャラ名: 一ノ瀬すずらん
ヒーロー名: ツインズ
ヒーローの正体: 完全公開型
性別:女
年齢:18

ライフパス
 出自:受け継いだ力
 経験: 愛(どこかのあなたへ)
 邂逅: “女王”バラ・キャットの敵意
瞳の色:蒼 髪色:金 肌:白
身長:162cm 体重:52kg

クラスー:プリティ3、マジシャン3、ヒートブラッド1
HF:フェニックスホープ、エクステンション

■能力基本値
 体力:2(7)、反射:3(9)、知覚:4(13)、理知:5(16)、意志:5(16)、幸運:4(12)

■武装
ボディ:バタフライドレス
ソウル:マジックアーマー
武器1:ダブルウォーカー
武器2:パッチンフレイム
オプション:器の石
アシスト:ナビボイス

■戦闘値
命中:6、回避:6、心魂:15、魂魄:11、行動:11
力場:42、耐久:18、精神:76
防御修正:斬8/刺1/殴4
移動:20m

■スキル
 変身!
【プリティ】
華麗なる技@、A、きらめく勇気(闇)、決意の魔力
【マジシャン】
魔法の知識、使い魔、連続魔法、召喚魔法、巨大魔法
【ヒートブラッド】
黄金の勇気、不屈の信念、リモートヒーロー
【経験点特技】


■アイテム
未定

■ハイドアウト
未定

■戦闘能力
セット:召喚魔法 (2ラウンド目はバタフライドレスの効果)
ムーブ:巨大魔法 ( or 移動 )
マイナー:きらめく勇気
メジャー:華麗なる技@、A
心魂 17+2d ( C値10 )
ダメ≪闇≫40+2d ( 1ラウ目のみ37+2d )

■その他できること
@ 不屈の信念 自身振り直し 1ラウンド1回
A 使い魔 20m単体 達成値+2 1ラウンド1回

■設定
すずらんとひまわり、双子の少女はどんな時でも一緒だった。
親でさえ見分けがつかないほど瓜二つだったため、すずらんはポニーテール、ひまわりはツインテールにしていた。
金髪碧眼の二人が並んで座ると、まるで精巧な西洋人形が置かれているようだった。

彼女らの15歳の誕生日の日、家族でドライブに行ったときに事件は起こった。
Dリーグ幹部“女王”バラ・キャットが、綺麗な双子を剥製にして自らの宝物にしようと辺り一面見境なく攻撃してきた。
ヒーロー達が駆けつけた頃には、ポニーテールの少女だけが生き残り、他の家族は殺されていた。
保護された彼女は放心状態だったが、傍らに妹の姿が出たことによりヒーローの能力が発現したことがわかり、彼女はヒーローアライアンスに所属することを決めた。

能力は具現化した妹とともに戦うもの。戦闘時には髪を下ろすようにするため一見してどちらが本体かわかりづらくしている。
が、割と具現化した妹をかばって自分が攻撃を受けたりもする。
時には具現化を増やして範囲攻撃も行う。(巨大魔法)

バラ・キャットには並々ならぬ憎しみを持つ。


■ヒーロー:ツインズ
妹の姿を具現化させた二人の状態を指すため、特にヒーロー時の衣装や変身などは無い。(完全公開型&ヒートブラッド)
スーツ性能は、基本的に妹との連携攻撃によるもの。
基本は、具現化した妹オシャレさせたり休日は二人でクレープ食べに行ったり、普通のどこにでもいる18歳である。
※ひまわりは基本的に喋らず無表情である。


「私は一人じゃない。いくよ…ひまわり」
「もー!! ひまってば、かぁ〜↓わぁ〜↑い〜↑い〜↓♪♪♪」( 具現化した妹にオシャレさせて)


[No.1325] 2020/04/26(Sun) 23:10:19

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS