メタガ広域MAP卓 3話(最終回) - モリアーティ - 2023/03/19(Sun) 18:14:04 [No.1430] |
└ 量産型カバリエ簡易可変機Lv13 - MK2 - 2023/07/23(Sun) 09:46:19 [No.1443] |
└ トレーラおよびハンドアウト - モリアーティ - 2023/07/22(Sat) 13:55:40 [No.1441] |
└ ●登場するNPC - モリアーティ - 2023/07/22(Sat) 13:56:04 [No.1442] |
└ 巡洋戦艦ザイドリッツ Lv13 - 納豆 弾 - 2023/06/09(Fri) 01:36:21 [No.1436] |
└ 主砲ヴァレットLv13 - 納豆 弾 - 2023/06/09(Fri) 01:37:54 [No.1437] |
└ 神出鬼没の北極光 Lv13 - 東風 - 2023/05/03(Wed) 10:06:02 [No.1432] |
名前:オットー・フォン・ショーンガウ准将 性別:男 年齢:30くらい予定>? 機体:万能巡洋戦艦 “フォン・ザイドリッツ” モルトケ、デアフリンガー、リュッツオー 出自:フルボーグ(完全義体) 経験:戦いのプロ 邂逅:連帯感:エリザベート・ノイシュタイン ライフスタイル:組織の幹部 住宅:個室 財産ポイント:3+3 ◆データ クラス:ライオンオフィサー10/コンダクター2/スイーパー1 レベル:13 サイズ:XL 体力: 9/+3 反射:15/+5 知覚:15/+5 理知:15/+5 意志:15/+5 幸運:10/+3 加護:ミューズ/イドゥン/オーディン 【ラインオフィサー10】 ≪キャプテン≫≪超大型戦艦≫≪艦載砲照準≫≪部隊指揮≫≪ロングビショップ≫ ≪エキスパートクルー≫≪勝利の布石≫≪艦隊司令≫≪クィーンスキュア≫≪定石破り≫≪全弾発射≫≪全弾発射U≫ ≪ロケットブースター≫≪攻撃管制≫≪させんよ!≫ NEW≪ライトスタッフ≫≪士気高揚≫≪コーチング≫≪プロモーション≫≪オーバーアゲイン≫≪ステイルメイト≫ 【コンダクター2】 ≪カバーアシスト≫≪クイックリペア≫≪イグニッションブレイブ≫≪レゾネイトサプライ≫ ≪ムーブアシスト≫≪アタックエクステンション≫ 【スイーパー1】 ≪マルチロック≫≪リムーバル≫≪モータルストーム≫≪ブロウビート≫≪チェックメイト≫ ■グナイスト級万能巡洋艦 主 サブロックガン:<炎>+8/射撃魚雷/射程1〜2/代償弾数1「弾数:2」 副●バルカンファランクス:<殴>+8/射撃フルオート/射程1〜2/代償弾数1「弾数:3」 ※飛行状態、高機動状態にはダメージ+2D 主●艦載重粒子砲:<光>+8/砲撃ビーム/射程4〜8/代償4EN ※ファンブル時、パワーダウン 副●艦対艦ミサイル:<炎>+15/砲撃ミサイル/射程3〜4/代償弾数1「弾数:2」 ※サイズXLにはダメージ+15 オプ:大型都市施設(ヴァレットダメ+2D6。財産点+3) アシ:遠隔エネルギー供給機関(射程0〜3で、代償ENを肩代わりする。1ラウンド2回) :アンチビーム爆雷(セットアップ。射程0。範囲2(選択)の対象にラウンド終了までバリア光20付与) 命中:14 回避: 6 砲撃:17 防壁:11 行動:15 攻撃:14 移動: 3 力場:154 耐久:58 感応:90 防御:斬12/刺4/殴12/炎12/ ◆通常砲撃:≪リムーバル≫+≪艦載砲照準≫+「●艦載重粒子砲」 砲撃:2D+18 砲撃(C値:12) 射程:4〜10(12)/範囲2(選択) 2D6+21 <光> ※追加で≪ロングビショップ≫代償4HPで射程+2。≪定石破り≫代償8HPで射程+2可能。 ◆ブレイク前提1シナ1回:≪リムーバル≫+≪艦載砲照準≫+≪モータルストーム≫+≪ロングビショップ≫+≪定石破り≫+≪全弾発射T・U≫ 命中:18(C値:12) 射程:4〜12/範囲2(選択) <光>8D6+52 ◆他に出来る事 ◎回復三点セット搭載 ◎≪クィーンスキュア≫で射程0〜6(+2可能)の対象に敵スクウェア関係なしで全力移動可能。1シーン1回。 ◎大体射程0〜6で砲撃系なら射程+2(最大+4)をHPが続くかぎり飛ばせれる。 ◎≪攻撃管制≫でヴァレットとかのダメ+3D6します。 ◎≪させんよ!≫で敵の防御クリティカルを無効にしてそのまま達成値出させます。1シーン1回。 ◎≪ロケットブースター≫搭載。 ◎≪ブロウビート≫1ラウンド2回。 ◎≪ムーブアシスト≫≪アタックエクステンション≫を搭載。 “NEW” 7◎≪ライトスタッフ≫イニシアチブ特技2回。1シーン1回。 7◎≪ナイトフォーク≫イニシアチブ。単体。射程0〜6(+2可能)。 自身対象不可。同意した対象に戦闘移動1回。ラウンド終了までダメージ+2D6。1ラウンド1回。 8◎≪士気高揚≫メジャー。場面(選択)・視界。 HP・FPを3D6+27点回復。1シーン1回。自身は対象にできない。 8◎≪コーチング≫イニシアチブ。単体☆。射程0〜3(+2可能)。 対象が次に行う命中判定クリティカル値−2(下限8)。1シーン1回。 9◎≪プロモーション≫いつでも。単体☆。射程0〜6(+2可能)。 対象の操縦不能、戦闘不能を回復し、0となっているFP、HPを6D6点回復する。もし対象が操縦不能かつ戦闘不能であれば両方を回復する。 加えて対象はシーン終了までの間、行うすべての判定の判定値が+2され、与えるダメージが+2D6される。1シーン1回。 9◎≪オーバーアゲイン≫オート。自身。いつでも使用できる。 既に使用した「1ラウンド1回」「1シーン1回」の特技やアイテムの使用回数を1回分回復する。1シナリオ1回。 10◎≪チェックメイト≫防御判定直後。単体☆。射程:視界。 対象の防御判定の直後に使用。その判定結果をファンブルにする。1シナリオ1回。 10◎≪ステイルメイト≫防御判定直後。単体☆。射程:視界。 自身対象不可。対象の防御判定の結果をクリティカルに変更する。1シナリオ1回。 ×【スイーパー】レベル変更により、≪スナイパー≫をオミット。重粒子砲の射程+2がなくなる。 ×【レイディングインパクト】をオミット。 ■キャラ設定 前回は政治的な立ち回りを行ったりと、気苦労が絶えないが頑張った。 ヴォルフ共和国に栄光あれ! [No.1436] 2023/06/09(Fri) 01:36:21 |