メタガ広域MAP卓 3話(最終回) - モリアーティ - 2023/03/19(Sun) 18:14:04 [No.1430] |
└ 量産型カバリエ簡易可変機Lv13 - MK2 - 2023/07/23(Sun) 09:46:19 [No.1443] |
└ トレーラおよびハンドアウト - モリアーティ - 2023/07/22(Sat) 13:55:40 [No.1441] |
└ ●登場するNPC - モリアーティ - 2023/07/22(Sat) 13:56:04 [No.1442] |
└ 巡洋戦艦ザイドリッツ Lv13 - 納豆 弾 - 2023/06/09(Fri) 01:36:21 [No.1436] |
└ 主砲ヴァレットLv13 - 納豆 弾 - 2023/06/09(Fri) 01:37:54 [No.1437] |
└ 神出鬼没の北極光 Lv13 - 東風 - 2023/05/03(Wed) 10:06:02 [No.1432] |
【 ファルコンスナイパー 】ミーレス(カバリエ)/LV3+10/ソロ(砲撃)/サイズM (エース/狙撃型/大出力 修正済) 体:10/+3 反:12/+4 知:12/+4 理:12/+4 意:7/+2 幸:6/+2 命:19 回:17 砲:20 壁:26 攻:+27 移: 4 行:29 FP:78 EN:53 HP:65 ◆武装1:92oスナイパーライフル 攻:<殴>+13/砲撃(15) C値:12 対:単体 射程:4〜8 【最大火力】ム≪強化狙撃5≫/マ≪攻撃強化2≫/メ≪狙撃2≫/ダメロ≪ノックバック2≫(+『大型都市施設』+≪ロングビショップ≫+≪定石破り≫+≪攻撃管制≫) 攻:<殴>12D6+45/砲撃(20) C値:12 対:単体 射程:4〜8(+4) 【最大射程】ム≪強化狙撃5≫/マ≪攻撃拡大1≫(+≪アタックエクステンション≫)/メ≪射程外砲撃2≫/ダメロ≪ノックバック2≫(+『大型都市施設』+≪ロングビショップ≫+≪定石破り≫+≪攻撃管制≫) 攻:<殴>10D6+45/砲撃(20) C値:12 対:範囲2(選択) 射程:4〜10(+4) ◆武装2:メタルダガー 攻:<斬>+8/2D6+16 C値:12 対:単体 射程:0 【最大火力】 マ≪攻撃強化2≫/ダメロ≪ノックバック2≫ 攻:<斬>5D6+35/命中(19) C値:12 対:単体 射程:0 防:斬15/刺10/殴12/炎11/ 【スキル】 エース:≪移動強化1≫≪攻撃力上昇1≫≪攻撃拡大1≫≪攻撃強化2≫≪必中強化2≫≪攻撃補助1≫ 狙撃型:≪射程延長2≫≪狙撃2≫≪必中強化2≫ 大出力型:≪殲滅1≫≪ノックバック2≫ 素:≪BS無効:重圧≫≪狙撃1≫≪射程外砲撃2≫≪強化狙撃5≫ 1『声援』LV1/ヴ、回/イニシアチブ/単体/射程0〜8/代償2HP 対象にHP回復。自身対象不可。HP[2D6+39]点回復。1ラウンド2回。 2『粒子共鳴』LV1/ヴ、回/イニシアチブ/単体/射程0〜8/代償2HP 対象にFP回復。自身対象不可。FP[2D6+39]点回復。1ラウンド2回。 3『リペアエキスパート』LV3/常時/自身/射程なし 「種別:回」の特技とアイテムの効果に+キャラクターレベル 4『サポートエキスパート』LV3/常時/自身/射程なし 「種別:増」の特技とアイテムの効果に+キャラクターレベル 5『機体安定』LV2/マイナー/自身/射程なし/代償5HP 移動後も、このメインプロセス中「種別:砲」の武装を用いた遠隔攻撃を行える。 1シーン1回使用可能。 6『リペアエキスパートU』Lv5/自身/射程なし 「種別:回」の特技の1ラウンド中の使用回数に+1回。 7『シールドブロック』Lv1/ダメージロール直後/自身/射程なし/代償4EN ダメージ軽減を行う。あなたの受けるダメージを[1D6+13]点軽減する。1ラウンド1回。 ≪BS無効:重圧≫ 常時/自身/射程なし ≪攻撃力上昇1≫ 常時/自身/射程なし : あらゆるダメージロールに+1D6(設定した数値) ≪射程延長2:ライフル≫ 常時/自身/射程なし : 設定した武装、特技の射程を+2(設定した数値) ≪移動強化1≫ 常時/自身/射程なし : 戦闘移動+1。全力移動+2。 ≪強化狙撃5≫ ムーブ/自身/射程なし メインプロセス中に行う≪狙撃X≫、≪BSボンバード≫、または名称にキャノン、カノン、ライフルが含まれる武装による遠隔攻撃の対象は、 カバーアップの効果によって変更されることはない。加えてそのダメージに+5(設定した数値)する。 ≪攻撃強化2≫ マイナー/自身/射程なし そのメインプロセス中、このエネミーが行うあらゆる攻撃のダメージロールに+2D6(設定した数値)する。 ≪必中強化2≫ マイナー/自身/射程なし そのメインプロセス中、このエネミーが行うあらゆる攻撃の命中判定の判定値に+2(設定した数値)する。 ≪射程外砲撃2≫ メジャー/単体/射程本文 このエネミー特技は「種別:砲」として扱う。 対象に武装による遠隔攻撃を行う。この時、武装の射程を+2(設定した数値)する。 ≪狙撃2≫ メジャー/単体/射程装備 このエネミー特技は「種別:砲」として扱う。 対象に武装による遠隔攻撃を行う。この時、ダメージロールに+2D6(設定した数値)する。 ≪ノックバック2≫ ダメロ直前/自身/なし ダメロによって実ダメージを与えた相手に、任意の方向へ2マス移動させる。 直線でなくともよい。この際、スクウェアの封鎖を無視する。離脱が必要な場合は強制離脱させる。 ≪攻撃補助1≫ ダメロ直前/単体/視界/種別:増 自身を対象にできない。対象の行うダメロに+1D6+13。1ラウンド1回。 ≪殲滅1≫ 常時/自身/なし モブに対して与えるダメージ+1D6。カバーアップ不可。 [No.1437] 2023/06/09(Fri) 01:37:54 |