[ リストに戻る ]
No.175へ返信

all 8月20日決定事項 - 社長 - 2010/08/20(Fri) 21:41:19 [No.174]
PCの戦う目的パート2 - 社長 - 2010/08/21(Sat) 14:58:13 [No.177]
PC達の戦う理由。パート1 - 社長 - 2010/08/20(Fri) 22:27:20 [No.176]
8月20日取り合えず話に出た事項 - 社長 - 2010/08/20(Fri) 21:44:55 [No.175]


8月20日取り合えず話に出た事項 (No.174 への返信) - 社長

シナリオ進行度:フォーンプールを少し変えたバージョン。シナリオが進行するにつれ進行値が溜まり、全て溜まると終了。相手は神になります。

派手さを求めて:火力? スキル? 封印された能力? HP・MP・攻撃を増加。演出。
    ダイスは最大10がいい
    口癖(かっこいい、決め台詞)
    追い込まれれば強くなる。


[No.175] 2010/08/20(Fri) 21:44:55

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS